感謝

ナガブロを始めて1年と数ヶ月。


本当に色んな方に読んでいただき、お店を知っていただき、そしてご来店いただき本当に感謝です。


実際にお友達になれたりしてブログを始めて良い事ばかりです。


人との縁って本当に大切ですね(*^^*)


これからも、楽しいお店。満足 満腹幸せになれるお店を目指して日々頑張りますのでよろしくお願いいたします!!


そして、ナガブロのブロガーの皆様!

お店にご来店の時は是非私にお声をかけて下さい!


皆様に会えるのを楽しみにしていますね(^_^)v


明日からも頑張るぞ!


同じカテゴリー(ステーキワン)の記事画像
信州BW チアリーダー ジャスパーズ★
はるちゃん(´∀`)
グランプリ!
ウォリアーズブースターの集まるお店を目指し!
プチリニューアル
たまには…
同じカテゴリー(ステーキワン)の記事
 信州BW チアリーダー ジャスパーズ★ (2013-09-22 01:54)
 はるちゃん(´∀`) (2013-09-18 15:57)
 BIG感謝です! (2013-06-13 02:41)
 グランプリ! (2013-06-10 19:51)
 ウォリアーズブースターの集まるお店を目指し! (2013-05-20 17:01)
 リベンジなるか? (2013-05-20 14:07)

2012年02月28日 Posted byけたん at 23:14 │Comments(4)ステーキワン

この記事へのコメント
毎日ブログ見るの楽しみにしてるよ見れなかった日は貯まったブログ見るのも楽しみにしてるんだぁ
なかなかコメントも出来ないけどいろんな人のコメントも楽しいね 
これからもけいこの追っかけとしてブログ見て行きますっ

これからも楽しい事や出来事教えてね
けいこの出会う人は良い人ばかりだねけいこが良いから良い人たちと仲良くなれるんだね 
なかなか最近会えないけどブログで様子見てるよ(笑)
Posted by みちえ at 2012年02月29日 02:21
けたんさんともこのブログがきっかけで仲良くなれて本当に嬉しいです(*^▽^*)

気になっていたお店だったので早速フレ
ンド申請♡それからお互いのお店に行き来するまでになりましたね(´▽`) 

初めて会ったときも前に会ったことあるような懐かしい感じがしました(^^)/

ナガブロやって良かったです☆
他のブログのサイトで書いてたら
こうして出会えなかったかも(>_<)

ご縁に感謝です☆
Posted by のりん at 2012年02月29日 15:06
みちえ

コメントありがとうね友達はほとんどブログで私の日々を確認してるよ(笑)

最近、本当に人との繋がりや縁って凄いなって思うよ(*^^*) みちえと時間が中々合わなくて会えないけど、会わなくても繋がって相手を思いやれるのが本当の友達だと思っているから、みちえも大切な友達だよ。
Posted by けたん at 2012年02月29日 15:48
のりちん

のりちんとは、会った瞬間何だか初めての様な気がしなかったよね(*^^*)


私ものりちんのお陰で癒しのお部屋を見つけました!来月は、やっと癒されに行けそうだよ(^-^)b

今日は松代かな?のりちんは、日々前進!夢に向かっている前向きなとこが大好き! 私も陰ながら応援させてもらうね(^^)/
Posted by けたん at 2012年02月29日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。