甥っ子

最近の義裕くん

マイブームは…

変顔です!
  


2010年12月31日 Posted by けたん at 19:10Comments(0)

お年とり

今日は、大晦日。

我が家のおせちです。
  


2010年12月31日 Posted by けたん at 18:54Comments(0)

仕事納め

今年も1年

ステーキワンをご利用頂き誠にありがとうございました。

ブログを始めて半年。

お客様からのコメントも頂いたりでブログ始めて良かったです。

来年も沢山のお客様に愛されるお店作りに専念して、頑張りますので宜しくお願いいたします。

皆様が良いお年を迎えられますように。

明日31日
元旦1日

はお休みさせて頂きますので宜しくお願いいたします。

新年は2日、 11時より営業いたします。

ありがとうございました。
  


2010年12月30日 Posted by けたん at 22:00Comments(0)

リラックマ

遅いクリスマスプレゼント頂きました(^3^)/

リラックマのスリッパです。可愛い〜

何か癒されます♪
  


2010年12月27日 Posted by けたん at 20:09Comments(0)

有馬記念

今日は、グランプリ有馬記念です。

最近は、競馬全然買ってなかったけど、有馬記念はお祭りなので、500円だけ買いました。

馬を色々見たら迷うので、大好き方のお誕生日馬券にしました。

オッズ見たらなんと万馬券もいいところ。






結果は…



残念。

でも、わくわくして楽しかったな(^-^)b  


2010年12月26日 Posted by けたん at 16:22Comments(0)趣味

不二家のケーキ

やっぱりクリスマスはイチゴのケーキですよね。

うちは毎年不二家のケーキです。
  


2010年12月25日 Posted by けたん at 22:17Comments(0)

メリークリスマス

今日は、栃木までサンタクロースをしてきました。

従妹の子供達に〓を届けに

日帰りの弾丸ツアーです。

さすがに疲れました。

でも、子供達は喜んでくれたので幸せな気持ちになりました。

やっぱり子供は天使ですね
  


2010年12月24日 Posted by けたん at 00:44Comments(0)

雨ですね。

昨日の深夜に更新したブログを見て友達が、
『幸せそうで良かった』
とメールをくれました〓

そう…幸せなんです〓


ほんの少し前はギャーギャー騒ぎ寂しい寂しいと言っていた私〓

人の気持ちって簡単ね〓
  


2010年12月22日 Posted by けたん at 02:44Comments(0)

お昼

今日のまかないはロースカットです。

程好く差しの入った柔らかいお肉になります!

オススメ☆
  


2010年12月21日 Posted by けたん at 15:07Comments(0)

幸せな1日

今日は、幸せな1日でした。たくさん笑ってたくさん幸せを感じた1日。

やっぱり大切な人過ごす時間は何にも変えられないです。 小さな事でも幸せを感じるし。どんな事でも楽しい。そんなに会えないから、1分1秒が大切。


もうすぐクリスマス。

たくさんの人達が幸せな時を過ごせますように。


追記

なんて、幸せを感じてる私だけどほんの少し前まではクリスマスなんて大嫌いって思っていたさ。

まぁ毎年仕事なんだけどね
  


2010年12月21日 Posted by けたん at 01:59Comments(3)

寒い!

寒くなりましたね!

ようやく冬って感じです。
寒い日は、やっぱり温かいメニューが出ます。

今日、多かったのはチーズフォンデュバーグ!

トロトロチーズを絡めて頂く温かいメニューです。

いかがですか?  続きを読む


2010年12月18日 Posted by けたん at 15:41Comments(0)ステーキワン

ペーパーオーナー

最近ハマっているのが、競馬のペーパーオーナー。

JRAの携帯サイトで無料で登録出来て、ランクインすると賞金が貰えると言うこと。

なんと、明日私のお馬ちゃん達が2頭も出走。

頑張って!  


2010年12月17日 Posted by けたん at 13:26Comments(0)趣味

占い

今日は、友達が千曲の母の元に占いやってきました。

仕事の悩みだったり、恋愛の悩みだったり、うちの母が趣味で始めた事だけど、やっぱり皆帰るときは何か答えを見付けてすっきりして帰ります。

私もいつも何かしっか悩んでいるけど、誰かに話したりすると何だかスッキリするよね。それってすごく大切な事かも。

明日からまた、頑張ろう。

しかし、余談だけど今日トイザらスに姪っ子甥っ子のクリスマスプレゼント買いに行ったよ。混んでいた。昔はクリスマス嬉しかったけど今は…散財の元。

全く嬉しくないし…  


2010年12月17日 Posted by けたん at 02:31Comments(0)占い

パーティー

13日に、羽田代議士40周年記念・羽田雄一郎議員国会対策委員長就任記念パーティーがありました。

私も勿論スタッフとして参加。

とても盛大なパーティーで後援会の皆様、企業団体の皆様が会場に入りきれないほど来ていただきました。

改めて凄いな…と

羽田代議士が最後に挨拶をした時には、小さい頃からいつも優しい笑顔で接してくれたこと、遊説隊に入って一緒に遊説カーに乗って3区内を廻ったこと、そして夢の政権交代を実現した夏の選挙と色んな事が思い出されて、1人で感情的になっていました。

代議士はこれで集大成。色んな行事がひとつひとつ終わる度に、ひとつの時代が終わるんだな…と寂しく思います。

私の中では誰がなんと言おうと羽田孜代議士は私の尊敬する政治家です。これは、ずっと変わらない。

ウグイス嬢として、羽田代議士の車に乗れたことは一生涯の誇りです。

代議士はいつも私の顔を見ると言います。

『おじいちゃんは元気ですか?』

にこにこの笑顔で。

私はその笑顔が大好きです。
  


2010年12月14日 Posted by けたん at 11:01Comments(0)

軽井沢

今、軽井沢のイルミネーションを観に来ています♪

寒いけど、凄く綺麗です
  


2010年12月11日 Posted by けたん at 19:36Comments(0)

今年の漢字

今年の漢字は

『暑』

皆さんの今年の漢字は?

私の今年の漢字は…

『心』

です。

なんとなく…心がほかほかしたり傷付いたり、心労が多かったりと…心が揺れたりと…心に纏わる出来事が沢山ありました。

心のままにです。
  


2010年12月10日 Posted by けたん at 17:46Comments(2)

最近のプリクラ

昨日、お友達とご飯に行って帰りにプリクラを撮りました(`∇')

久しぶりのプリクラにあたふた<(_ _;)>

最近のプリクラは進化していてかなり難しいと思ってしまう私は年なのか…

でも、あたふた振りが楽しかったよぉ!  続きを読む


2010年12月10日 Posted by けたん at 11:55Comments(2)

若林ホンダさん

今日は、タイヤ交換に若林ホンダさんに行きました。
ステーキワンと若林ホンダさんはもう何十年のお付き合い。

私も若林ホンダさんでしか車は買いません。

ここは丁寧!メンテナンスも完璧で安心出来るお店です!

うちの大切なお客様でもあります。

若林ホンダさんもステーキワンも千曲市に密着した地域のお店です。

ホンダ車買うならここ!オススメです。可愛いお姉さんのみきちゃんも居ますよ(^-^ゞ

今日もありがとう!!
  


2010年12月09日 Posted by けたん at 17:43Comments(2)

山は雪

寒くなりましたね…

山には雪が積もりました。
明日はタイヤを交換しようと思います(^_^)/

早目にね(`∇')

皆さんは換えました?

寒いと何だかやる気なくなりますよね…でも、元気を出してスタミナ付けてがんばりましよう。

ステーキワンでは、スタミナメニューもご用意!

ガーリックたっぷりのステーキ何ていかがですか?

年末年始のご予約もお待ちしております。

年末年始は楽しい仲間とステーキワンで美味しい時間をお過ごし下さい。
026-276-2288

年末年始休業のお知らせ

12月31日
1月 1日は
お休みさせていただきます  続きを読む


2010年12月08日 Posted by けたん at 15:10Comments(0)

今日のまかない

今日のまかないはポークステーキ( ̄▽ ̄)b

お店のポークは信州ポークです。

甘味があって柔らかい。

味付けは

照り焼き

ガーリック

辛味噌

と三種類あります。

私は辛味噌がオススメです
  


2010年12月07日 Posted by けたん at 14:40Comments(4)