はるちゃん(´∀`)

お久しぶりです!

すいません(T-T)
全く更新してないヽ( ̄▽ ̄)ノ
FBにかまけてブログを放置しました(-_-;)

でも!
でも!
今日の出来事は、書かずにいられないヽ(・∀・)ノ

なんと!
なんと!

こぶた一家のはるちゃんが来店(´∀`)

三つ子ちゃん全員はさすがにママ一人じゃ無理ななので、はるちゃん一人が。

会いたかったよ!

はるちゃん(´∀`)
やっぱり可愛い!

天使!

何か癒された(´∀`)

こぶたママ今日はありがとうございました!
アンリのお菓子も頂きました(^○^)
はるちゃん(´∀`)


りんちゃん、そうくんも待ってます(´∀`)

はるちゃんまた来てね!


同じカテゴリー(ステーキワン)の記事画像
信州BW チアリーダー ジャスパーズ★
グランプリ!
ウォリアーズブースターの集まるお店を目指し!
プチリニューアル
たまには…
最終戦いざ出陣!
同じカテゴリー(ステーキワン)の記事
 信州BW チアリーダー ジャスパーズ★ (2013-09-22 01:54)
 BIG感謝です! (2013-06-13 02:41)
 グランプリ! (2013-06-10 19:51)
 ウォリアーズブースターの集まるお店を目指し! (2013-05-20 17:01)
 リベンジなるか? (2013-05-20 14:07)
 プチリニューアル (2013-04-22 17:43)

2013年09月18日 Posted byけたん at 15:57 │Comments(4)ステーキワン友達

この記事へのコメント
更新、お待ちしておりました♪

しかも内容がはるちゃんの訪問とわ\(~o~)/
嬉しいですねぇ~
今度は三つ子ちゃん揃い踏みでね!
Posted by おやきわだおやきわだ at 2013年09月18日 16:35
わださーん(´∀`)
お久しぶりです!
お待たせしました!
そうなんですよ!可愛いはるちゃん(´∀`)が来たんです!
三つ子ファンにはたまらない出来事でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
頑張って、更新せねば…(-_-;)
Posted by けたんけたん at 2013年09月18日 17:34
こんばんは~( 〃▽〃)
今日(もう昨日だった(^_^;)は、お邪魔しました。

頂いたおもちゃ、3人とも寝るときまで首から下げて握りしめてましたよ♪
はるちゃんなんて、
「ブゥ~♪ 」って何度も叫びながらチューしています(*^m^*)
ハンバーグも、美味しくて、お腹いっぱいだったけど、別腹でもう少し入りそうな気がしました(笑)
また食べに行きたいです~♪
Posted by こぶた at 2013年09月19日 01:36
こぶたママさん(´∀`)
本当にありがとうございました!
はるちゃんに会えて、しばらく可愛かったなぁ…を連発ヽ( ̄▽ ̄)ノ
スタッフに親戚のおばちゃんみたいって言われちゃいました(笑)(´∀`)

だって!本当に嬉しかったんだもん!

ぶーちゃんおもちゃを渡した時のはるちゃん(´∀`)おめめがキラキラ(☆∀☆)
大事なおもちゃ王国チラシを『もうこれいらないでちゅ』って渡すところ何度も思い出してクスクスしてました(笑)(´∀`) また、お待ちしてますね!
Posted by けたんけたん at 2013年09月19日 02:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。