これから、しばらく

これから、しばらくブログ更新が中々出来ません。
と、しっかり書いておかないと、心配して友人がメールをよこしたりするので(^-^;

と、言っても千曲市の方はご存知だと思いますが市長選があるんです!

駆り出されているんです(--;)

今回は、静観してようと、思った市長選。

だが、そんな風にいかなくなり…


結局乗ることになりました。


ので、バタバタしています。

更新なくても私は元気!

生きてます(笑)  


2012年10月29日 Posted by けたん at 23:19Comments(6)

稲荷山公園

先日友達の、みーちゃんが稲荷山公園でイルミネーションやってるって聞いたので、ちょうど近くに行ったので寄ってみた(*^^*)

ダーリンとならいいけど、お友達と(笑)


人いない!

大丈夫?


と、思いながら
てくてく歩く(^_^ゞ


わぉ!

やるじゃん!稲荷山!

ハートだし(*^^*)

ここで、ダーリンと…(^з^)-☆


なんて、考えながらてくてく歩く。  続きを読む


2012年10月27日 Posted by けたん at 02:15Comments(6)趣味

ホームセンタームサシ

今日は、newopenしたホームセンターに行きました(*^^*)

「ムサシ」


さすがに、openしたてだから混んでた(-_-;)

動物も売ってるね…(>_<)




えっ!


カメじゃん!

てか、茶臼山にいるじゃん!このカメサン…(^-^;


15万なり♪

買う人居るのかな…(-_-;)  


2012年10月26日 Posted by けたん at 00:48Comments(10)

今日のまかないさん

今日のまかないさんは

こだわりハンバーグ

819円、サラダバー付き


でも、社員価格でわたくし頂いてます(^-^;


ふわふわハンバーグが特徴です(^^)v  


2012年10月23日 Posted by けたん at 14:39Comments(4)ステーキワン

ラリホー!

やりました!

最高です!
  


2012年10月22日 Posted by けたん at 21:32Comments(0)

エドちゃん営業?

今日は、お店に信州ブレイブウォリアーズのエドちゃんがこんな素敵なポスターを持ってきました(*^^*)



選手の自記筆サイン入りポスター(^-^)/







もちろんエドちゃんも



11月3日は、千曲市総合体育館で試合がありますよ!

是非応援よろしくお願いいたします(^-^)/


そして、帰りはステーキワンに(*^^*)  


2012年10月22日 Posted by けたん at 16:58Comments(0)ステーキワン

信州和牛入荷したぞぅ

最高級の信州和牛入荷したぞぅ♪



サシの入り方が、芸術的ですぅ\(^o^)/  


2012年10月22日 Posted by けたん at 16:48Comments(2)ステーキワン

夜中に!

夜中に!

こんな危険な物を食べようとする(゜ロ゜;


仕事の帰りに、食事に来たのりちんが差し入れしてくれた!

疲れた時には…(^-^;


いや!

イカンイカン!


明日にしよう(>_<)


食べちゃダメ!


私( ̄▽ ̄;)


でも…(>_<)

格闘すること数分…


大人だから、明日にします。


のりちんありがとう♪  


2012年10月22日 Posted by けたん at 02:25Comments(2)

首が…(-_-;)

今朝、起きたら


…(-_-;)


首、寝違えた(*_*)

日曜の、めちゃめちゃ忙しい日に


首、寝違えた(*_*)


そんなこんなで、1日は終了したが

まだ、首を振れない(ToT)


多分。明日も


でも、巨人勝ったし!

良しとしよう!


でも、痛い


今日は、湿布をベタベタはって寝ることにします。


痛くて。

クシャミも辛いわ(-_-;)  


2012年10月22日 Posted by けたん at 02:19Comments(0)

今日は…

いやー今日は疲れました(*_*)

土曜日は、それなりに混みますわ(>_<)

有難い事です。


なので、ごめんなさい(-_-;)

今日は、寝ます(^^)v

明日も忙しいので(笑)


お休みなさい♪  


2012年10月21日 Posted by けたん at 02:08Comments(0)

秋の味覚(*^^*)

栗(^.^)

こんな物を見つけました(^-^)

栗マシュマロ(⌒‐⌒)

中に栗餡♪

マシュマロってなんか女の子ぽいね(*^^*)  


2012年10月19日 Posted by けたん at 14:12Comments(2)食べ物

野球中継なう

わたくし、巨人ファンでございます!


せっかく野球中継してるし

万全の体勢で観ているのに

負けてる(--;)

やっぱり、試合感戻らないぐずぐずの打線…(-.-)


しっかりしろー!


テレビの前でオッサン化しているわたくしでございます!

呆れる母…

「彼氏には見せられないね」


と、ひとこと。

大丈夫!

プロ野球ニュースをオッサン化して見ているわたくしを、見て笑っていましたから(*^^*)  


2012年10月18日 Posted by けたん at 20:39Comments(2)

バーさんカボチャその後

ハロウィンのカボチャランタンを手作りして

数日は


生き生きしていた、カボチャさん。

しばらくすると

バーさんカボチャに


そして、今現在(*^^*)


バーさんカボチャは、役目を終了して

可愛いカボチャライトに変わりました!


ありがとう♪

バーさんカボチャ(^-^)  


2012年10月18日 Posted by けたん at 18:10Comments(4)ステーキワン

辛ラーメンを食べる

韓国のインスタントラーメン

辛ラーメン(^.^)

そんなに辛くないだろうと、甘く見ていました!


見た目はこんな…


(-_-;)

(--;)

( ̄▽ ̄;)

辛い…(-_-;)


辛すぎる…


慌てて、卵を投入した私( ̄▽ ̄;)

辛ラーメンには、勝てませんでした(ToT)


なんの、勝負だよ!  


2012年10月18日 Posted by けたん at 01:00Comments(6)食べ物

またまた

またまた、ミスドを頂きました(^o^)

最近、ミスドの差し入れが多い感じ(^^)v

カボチャのオールドファッション


私は、オールドファッション大好き(^^)d

店長は、口の中の水分なくなるから嫌いらしい(--;)


確かにね…(-.-)  


2012年10月16日 Posted by けたん at 15:43Comments(4)

黒毛和牛のカレーパン

黒毛和牛のカレーパンですって(゜ロ゜;


ウマウマ!  


2012年10月15日 Posted by けたん at 22:15Comments(4)

今日は取材

今日は、週間上田の取材でした。

たっぷり、一時間取材してくれました\(^_^)/

11月3日の週間上田に載る予定です!


皆さんチェックです(*^^*)

読者プレゼントで、1000円お食事券当たります!  


2012年10月15日 Posted by けたん at 16:15Comments(0)ステーキワン

笑顔の素敵な人

今日は、仲良しのお友達二人でプチ女子会。

そのお友達は、とっても笑顔の素敵な人。

そのお友達は、私にいつも元気を貰うって言うけど、私も彼女に元気貰っている。


その彼女には、沢山のお友達がいる。きっと、皆彼女の笑顔が大好きなんだろうな。

私も彼女の笑顔が好き。


笑顔で、居ればきっと良いことが起きる!

て、常に思っている。

苦しいときこそ、笑おう!

辛いからって下ばかり向かないで、前をしっかり向いて歩こう。て私は思っています。

て、何かあったようなブログ書いてますが、何にもありませぬ(笑)


秋だから?  


2012年10月14日 Posted by けたん at 01:21Comments(4)

パスタなう



ただ今プチ女子会中(*^^*)  


2012年10月13日 Posted by けたん at 21:19Comments(0)

これ好き!




ロングセラーですよね(*^^*)  


2012年10月13日 Posted by けたん at 14:16Comments(0)