信州BW チアリーダー ジャスパーズ★

お店には、ウォリアーズのサインやユニフォーム、写真や、ポスターはもちろんなんですが、ウォリアーズの試合を盛り上げてくれるチアリーダー(*´∇`*)

★ジャスパーズ★

お店には、ジャスパーズコーナーもあるんですよ!




これから、どんどんジャスパーズコーナー広くするぞヽ( ̄▽ ̄)ノ

そんな中、今日はジャスパーズのキャプテンセリチャンと副キャプテンまるさんが来てくれました(*´∇`*)



あれ?写真向き違うじゃん(;´д`)

やっぱり、可愛かった!顔ちっさかった!
遠近法使えば良かった…(-_-;)

女子会の様にキャキャと楽しくお話しました!

今季も新しいジャスパーズ★
見逃せません!


千曲市ホーム開幕戦
10月19日、20日
チケット発売中!

試合を楽しんだ後は…

ウォリアーズミュージアムのステーキワンでウォリアーズの余韻を楽しみながらお食事を!
沢山のブースターさんのご来店お待ちしていますヽ( ̄▽ ̄)ノ

ステーキワンは、信州ブレイブウォリアーズのサポートショップです。  


2013年09月22日 Posted by けたん at 01:54Comments(1)ステーキワン

はるちゃん(´∀`)

お久しぶりです!

すいません(T-T)
全く更新してないヽ( ̄▽ ̄)ノ
FBにかまけてブログを放置しました(-_-;)

でも!
でも!
今日の出来事は、書かずにいられないヽ(・∀・)ノ

なんと!
なんと!

こぶた一家のはるちゃんが来店(´∀`)

三つ子ちゃん全員はさすがにママ一人じゃ無理ななので、はるちゃん一人が。

会いたかったよ!

はるちゃん(´∀`)
やっぱり可愛い!

天使!

何か癒された(´∀`)

こぶたママ今日はありがとうございました!
アンリのお菓子も頂きました(^○^)



りんちゃん、そうくんも待ってます(´∀`)

はるちゃんまた来てね!
  


2013年09月18日 Posted by けたん at 15:57Comments(4)ステーキワン友達

BIG感謝です!

コカ・コーラハッピースタッフコンテストのエリアグランプリを受賞して、数日経ちました。

ブログでの、お祝いコメント

Facebookでの、お祝いコメント

メールでの、お祝いコメント

お店にご来店しての、お祝いの言葉


本当にありがとうございました(^o^)

とくに、ナガブロブロガーの皆様の支えが、あってこそのグランプリです!

協力していただいた皆様お一人お一人に顔を見てありがとうを伝えたいのですが、出来ないのでこの場をお借りしてお礼を申し上げます!


応援をしていただいた皆様

サラ筋兄貴

小太郎会長

mg師匠

おやきわださん

カリメロさん

ヘンリーさん

ちび1966さん

ちろるさん

こぶたさん

のりんちゃん

松田さん

@わんたろうさん

みーちゃん

お名前を勝手にあげてすいません( ̄▽ ̄;)

本当にありがとうございました!

全国大会は、東京ディズニーランドのホテルミラコスタでの、全国グランプリ、エリアグランプリ受賞式が秋にあります。

信州代表として、頑張ります!


本当にありがとうございました!

  


2013年06月13日 Posted by けたん at 02:41Comments(10)ステーキワン

グランプリ!

北陸エリアのエリアグランプリになりました!

応援していただいた皆様のお陰です\(^-^)/

本当にありがとうございました!
9月の全国大会に行ってきます!

これからも、お客様第一!

ステーキワンを宜しくお願いします(*^^*)

すべては、信州から始まる!

そして、次なる戦いに備えて頑張ります!



コカ・コーラ パーク Coca-Cola Park | ハッピースタッフコンテスト
全国で働く素敵な店員さんを見つけて投票しよう!
http://c.cocacola.co.jp/spn/hapista/
  


2013年06月10日 Posted by けたん at 19:51Comments(12)ステーキワン

ウォリアーズブースターの集まるお店を目指し!

ステーキワンでは、信州ブレイブウォリアーズブースターの集まるお店を目指しています!

選手の似顔絵やメッセージ、選手との写真でもなんでもOK!

お店にブースターコーナーを設けました!

第1号は原のりこさん!

W齋藤選手、エリック・ウォルトン選手の似顔絵を書いて来てくれました!

皆さんも是非参加してください!

ステーキワンは信州ブレイブウォリアーズを全力で応援しています!
  


2013年05月20日 Posted by けたん at 17:01Comments(5)ステーキワン

リベンジなるか?

コカ・コーラ パーク Coca-Cola Park | ハッピースタッフコンテスト
全国で働く素敵な店員さんを見つけて投票しよう!
http://c.cocacola.co.jp/spn/hapista/

今月末で、終了です!

皆さんのご協力のお陰で1位をキープ出来ています!きっと!

去年の、リベンジ成功なるか!  


2013年05月20日 Posted by けたん at 14:07Comments(4)ステーキワン

プチリニューアル

アメリカのママsキッチンのイメージで、クロスをひきました(*^^*)



サラダバーをライトアップして明かりを増やしました!




是非!

ご来店下さい(*^^*)  


2013年04月22日 Posted by けたん at 17:43Comments(4)ステーキワン

たまには…

最近、ウォリアーズネタになりがち(笑)(*^^*)

でも、仕方ないよね!

ウォリアーズサポートショップだもん!


でも、たまには…


本日のまかない!


  続きを読む


2013年04月03日 Posted by けたん at 20:03Comments(4)ステーキワン

最終戦いざ出陣!

ステワンに、ウォリアーズの最終戦ポスターが届きました!

最終戦いざ出陣!




千曲市のホームゲームは

20日21日 27日28日です。

ウォリアーズに最高のシーズンの終わり方をしてもらうために、皆さん見に行きましよう!熱いブーストを送りましょう!


そして、試合の後はステワンに(笑)(*^^*)
  


2013年04月03日 Posted by けたん at 20:00Comments(2)ステーキワン

安心

今日は、エリックとエドが来ました!

ウォリアーズは、連敗を脱出が出来なくて
ウォリアーズサポートショップのステワンもチョコリ落ち込み気味だったのですが、エドもエリックも元気な顔を見せてくれたので、安心しました。


きっと、選手の方が辛いですよね…(>_<)


でも、ステワンはこれからもウォリアーズをサポートしていきますよ!

ブースター集まれ!

今月は、20日21日 27日28日と戸倉体育館で試合がありますよ!

是非!今シーズンも終わりです。皆さん勇士達の熱い戦いを見に行きましよう!

そして、ウォリアーズ一色のステワンで、ご飯を食べながら、余韻に浸りましょう(笑)(*^^*)

ちなみに、エド&エリック

千曲の母こと我が家の母

彼らにとってもMOTHERなんですが(笑)

そのmotherからお手製の唐揚げをお土産に貰ってウキウキで帰りました(*^^*)

  


2013年04月02日 Posted by けたん at 01:54Comments(2)ステーキワン

返り咲き!

やりました!




皆様のご協力のお陰で返り咲きました!






コカ・コーラ パーク Coca-Cola Park | ハッピースタッフコンテスト
全国で働く素敵な店員さんを見つけて投票しよう!
http://c.cocacola.co.jp/spn/hapista/

ポチして下さい(^3^)




  


2013年03月27日 Posted by けたん at 21:48Comments(10)ステーキワン

週末

週末は、合格発表や、ウォリアーズの試合で忙しく、ご来店(*^^*)の皆様ありがとうございました!

中々ウォリアーズは、勝てませんが、まだまだ、ホーム千曲市で試合があります。

ぜひ!

千曲市の皆様!

長野県の皆様!

ウォリアーズに熱いブーストをお願いいたします!

そして!選手を勇気付けましょう!支えましょう!


と、ウォリアーズの関係者か?

と思わせる記事ですが(--;)

ステワンのブログです(笑)(*^^*)


そして、お食事はウォリアーズタウンのステーキワンへ!


今週も、公開練習観に行って、差し入れしなきゃ♪


しかし、こうしてステワンに勤めて数十年…

オープン当時からのお客様もたくさんいるのですが、最近、久しぶりにご来店下さると、まだお姉さん居たの?結婚は?

と、聞かれる…

笑顔でかわしますが、結構痛い質問です(涙)


いーじゃん!

まだ、結婚してなくても!


結婚だけが、すべてじゃないじゃん!

と、叫びたくなる今日この頃(´Д`)
  


2013年03月25日 Posted by けたん at 02:21Comments(2)ステーキワン

完全アウェイ

明日は、久しぶりに千曲市の体育館で、信州ブレイブウォリアーズの試合!

京都ハンナリーズとの一戦です。

なんと!
今日!

その対戦相手京都ハンナリーズがステワンにご来店(*^^*)

ご存知の通りステワンは、ブレイブのサポーターです。

そして、お店の中はブレイブ一色(^3^)/




京都ハンナリーズ、完全アウェイです(^3^)/

でも、皆さんいい人でした。

ちゃっかり、サインを頂きました(笑)(*^^*)




でも、明日は負けませんよ!

たらふく食べさせ、お腹を膨らまして動きを鈍くする作戦は成功するか?!(笑)


go!
ウォリアーズ!
  


2013年03月23日 Posted by けたん at 02:35Comments(4)ステーキワン

ベビタン(*^^*)

今日は、お友達がベビタンを連れてご来店です。

久しぶりに、会ってすっかりママになってました。

また、ベビタンことかほちゃん!

可愛すぎて!


  続きを読む


2013年03月16日 Posted by けたん at 23:34Comments(6)ステーキワン

ポスター

コカ・コーラハッピースタッフコンテストの、ポスターが、出来上がり到着しました。



こちらを、お店に貼るのですが何とも恥ずかしい(/-\*)

選挙の、候補者の気持ちが分かる(--;)

自分で、お客様が居ないときにこっそり貼ろう(>_<)

しかし…大量にきたな(゜ロ゜)

どうしよう…(*_*)

ご希望の方はこちらまで(笑)(*^^*)
数に限りがあります!


なんてね!

いらねぇーよ(爆)


冗談です(笑)(*^^*)


只今第1位独走中

皆様ご協力ありがとうございます(^3^)/


コカ・コーラ パーク Coca-Cola Park | ハッピースタッフコンテスト
全国で働く素敵な店員さんを見つけて投票しよう!
http://c.cocacola.co.jp/spn/hapista/

良かったらポチしてね♪  


2013年03月05日 Posted by けたん at 14:51Comments(8)ステーキワン

あっという間に!

皆様のご協力のお陰であっという間に

100票を越えます!


1週間を待たずに100票!


本当に、ありがとうございます(*^^*)

ナガブロBloggerの、皆様のお陰です


どうしよう…

なんて、御礼をしたらよいだろう(*_*)

とにかく、本当に感謝感謝です


まだまだ、コンテストは始まったばかり!

今後も宜しくお願いいたします(*^^*)
  


2013年02月22日 Posted by けたん at 22:12Comments(10)ステーキワン

信州黒毛和牛

今日のまかないは


信州和牛
黒毛ちゃん




黒毛和牛は、ブロック買いをして
お肉屋さんで、㌘に切って納品してもらうんですが、いつも 「は材」でます。

それを頂きました\(^o^)/

ブラボー!

めちゃくちゃ旨い!

柔らかい!

大事に食べました!


やはり、信州和牛ですな!


  


2013年02月19日 Posted by けたん at 15:11Comments(6)ステーキワン

コカ・コーラhappyスタッフコンテスト

今日から、コカ・コーラhappyスタッフコンテストに、エントリーされました!

コカ・コーラ パーク Coca-Cola Park | ハッピースタッフコンテスト
全国で働く素敵な店員さんを見つけて投票しよう!
http://c.cocacola.co.jp/spn/hapista/



昨年は、皆さんお陰で、長野県第1位になりました。
今年は、北陸ブロック第1位を目指します!

ご協力よろしくお願いいたします(*^^*)




検索方法は、女性部門
北陸ブロックで検索


または、ステーキワン長野戸倉店で検索です。  


2013年02月18日 Posted by けたん at 14:25Comments(12)ステーキワン

サンプルお肉

今日の、お昼は

サンプルお肉(^-^)

味噌漬けみたいな感じです



ステワンに辛味噌ダレはありますが

こちらは、何だかパンチが足らず

かけました!

サラリマン兄貴御用達の


ハバネロちゃん(笑)(*^^*)

かけすぎちゃった(汗)(;´д`)


甘味噌だれも、いいけど

やっぱり、お肉には

パンチが効いた辛味噌ダレが

いい感じ\(^o^)/

ご飯も進むし♪

辛味噌ダレは万能だ!

ハバネロがけなら

なおさらね!

ねっ!

サラリマン兄貴!

  


2013年02月05日 Posted by けたん at 15:16Comments(6)ステーキワン

撮影

コカ・コーラハッピースタッフコンテストの撮影でした(笑)

相変わらず、モデルが悪いので苦労しましたわ(*_*)  


2013年01月23日 Posted by けたん at 15:08Comments(8)ステーキワン