ウォリアーズブースターの集まるお店を目指し!

ステーキワンでは、信州ブレイブウォリアーズブースターの集まるお店を目指しています!

選手の似顔絵やメッセージ、選手との写真でもなんでもOK!

お店にブースターコーナーを設けました!

第1号は原のりこさん!

W齋藤選手、エリック・ウォルトン選手の似顔絵を書いて来てくれました!

皆さんも是非参加してください!

ステーキワンは信州ブレイブウォリアーズを全力で応援しています!ウォリアーズブースターの集まるお店を目指し!


同じカテゴリー(ステーキワン)の記事画像
信州BW チアリーダー ジャスパーズ★
はるちゃん(´∀`)
グランプリ!
プチリニューアル
たまには…
最終戦いざ出陣!
同じカテゴリー(ステーキワン)の記事
 信州BW チアリーダー ジャスパーズ★ (2013-09-22 01:54)
 はるちゃん(´∀`) (2013-09-18 15:57)
 BIG感謝です! (2013-06-13 02:41)
 グランプリ! (2013-06-10 19:51)
 リベンジなるか? (2013-05-20 14:07)
 プチリニューアル (2013-04-22 17:43)

この記事へのコメント
記事のコメントと違っていてすみません( TДT)
以前お母様に手相みていただいた話を知人にしたところ友人もみてほしいとのことで予約をお願いしたいのです(*´ω`*)大宮からくるので7月12日13日のいずれかで二人お願いしたいのですが(*´ω`*)お時間はお任せしますのでよろしくお願いします!
Posted by TOTA at 2013年05月21日 08:59
TOTAさん。お久しぶりです!
本当に申し訳ないのですが、7月、4日~21まで、占いは休暇を頂く予定なんですよ(-_-;)本当に申し訳ないです。ごめんなさい(;_;)
Posted by けたんけたん at 2013年05月22日 02:29
そうだったんですね!!
とても残念ですがまた日を改めてご連絡させていただきます( TДT)
Posted by TOTA at 2013年05月23日 12:20
TOTAさん
本当に申し訳ないです。
また、宜しくお願いします(^_^ゞ
ちなみに、千曲の母でブログもやっていますので、ご予約に活用下さい!
Posted by けたんけたん at 2013年05月24日 00:54
また是非お伺いしたいと思います(*^ー^)ノ♪千曲の母ブログ拝見させていただきます!ありがとうございました(≧∇≦)
Posted by TOTA at 2013年05月25日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。