日替わりスープ

ステーキワンのスープは2種類

定番はコーンスープ

後は日替わりでワカメスープに中華スープ

本日は、ミネストローネです。
  


2011年04月26日 Posted by けたん at 15:10Comments(0)

フォトパネル

フォトパネルを手に入れました(^^ゞ

最近流行っていますよね!
もっぱら、埼玉に居る甥っ子や姪っ子 栃木にいる従姉妹の子の写真を送ってもらっています。

リアルタイムで写真を観れるので楽しいですよ。

いつか…自分の子供の写真を送ってみたいな…

いつになるやら(+_+)  


2011年04月25日 Posted by けたん at 14:42Comments(0)趣味

携帯壊れる

携帯が壊れました;-)

今は代替え品です。

ショック…  


2011年04月21日 Posted by けたん at 19:19Comments(0)

春をお届け

近所の桜が満開になりました(^3^)/

春ですね。
  


2011年04月18日 Posted by けたん at 15:41Comments(0)

頑張って次郎さん

明日から、統一選挙第二弾
とうとう、羽田次郎さんの初陣、世田谷区議選挙です。

羽田ファミリーとは、おじいちゃんの時からのお付き合いです。

私もご存知通り『チーム羽田』の一員です。

今回は世田谷区なのでウグイスとして応援に行けないけど、長野からパワーを送りますね!!

頑張れ!!次郎さん!!
  


2011年04月17日 Posted by けたん at 02:19Comments(0)

想いは同じ

選挙が終わって、何だか疲れがドーン(* ̄O ̄)ノ


選挙中は本当に疲れていても精一杯やっちゃうから後で燃え尽き症候群。

何だかぼーっとしています。

でも…ダーリンと毎日の様に連絡を取り合い何だかいつもよりも頑張れたな…中々いつもは時間が合わなくて連絡を毎日とることはないんだけど。

中々会えなくても想いは繋がっているから大丈夫。

彼も頑張っているから私も頑張るよ。

今は…彼の存在が私を支えてくれている。ありがとうね。


へへ…のろけちゃった。  


2011年04月12日 Posted by けたん at 01:53Comments(0)

当選!

当選しました。

私は、上田、小県の堀場ひでたか県議の車に乗りました。

新人候補で大変だったけど、結果は2番

羽田代議士の後援会千曲会遊説隊の底力です。

みんなお疲れ様。

遊説カーを自ら運転してくれた長和町の羽田町長。

忙しい中応援に来てくれた羽田雄一郎参議員。

そして…

羽田遊説隊。

幹事長、胃大切にしてくださいね。

石巻さん、ストレスの吸収役お疲れ様でした。

平下くん、運転お疲れ様。妄想は程々にね。

そして、大切な相棒…ともたん。本当に大変な戦いだったね。でも、2人だから戦えたよね。これからも『チーム羽田』『羽田魂』で頑張ろうね。ともたんと出逢えて本当によかったよぉ。 大好き!

堀場県議。
これからは、阿部知事を支え初心を忘れずに素晴らしい県議になってください。

民主党しては、残念な結果だけど、千曲会としたら 佐久市・小諸市・東御市・上田市・千曲市と推薦した候補のうち5人当選出来たこと、少し安心です。

羽田事務所秘書さん達もお疲れ様でした。

ちなみに…私の連勝記録は7になりました。

負け無し!まだまだ続く。





  


2011年04月11日 Posted by けたん at 02:33Comments(0)選挙、政治

副業2日目

今日から、お馴染みのこの子達が仲間入り♪

新たにモンチッチ候補も仲間入りしました。
2号と3号

寒いなか、2人も必死の応援です!!
  


2011年04月02日 Posted by けたん at 23:21Comments(0)