信州BW チアリーダー ジャスパーズ★

お店には、ウォリアーズのサインやユニフォーム、写真や、ポスターはもちろんなんですが、ウォリアーズの試合を盛り上げてくれるチアリーダー(*´∇`*)

★ジャスパーズ★

お店には、ジャスパーズコーナーもあるんですよ!




これから、どんどんジャスパーズコーナー広くするぞヽ( ̄▽ ̄)ノ

そんな中、今日はジャスパーズのキャプテンセリチャンと副キャプテンまるさんが来てくれました(*´∇`*)



あれ?写真向き違うじゃん(;´д`)

やっぱり、可愛かった!顔ちっさかった!
遠近法使えば良かった…(-_-;)

女子会の様にキャキャと楽しくお話しました!

今季も新しいジャスパーズ★
見逃せません!


千曲市ホーム開幕戦
10月19日、20日
チケット発売中!

試合を楽しんだ後は…

ウォリアーズミュージアムのステーキワンでウォリアーズの余韻を楽しみながらお食事を!
沢山のブースターさんのご来店お待ちしていますヽ( ̄▽ ̄)ノ

ステーキワンは、信州ブレイブウォリアーズのサポートショップです。  


2013年09月22日 Posted by けたん at 01:54Comments(1)信州ブレイブウォリアーズ

信州ブレイブウォリアーズ

まもなくシーズンの開幕ヽ( ̄▽ ̄)ノ

やっと!
やっと!
バスケの季節が来た!

今季もステワンは、サポートショップとして、ウォリアーズを支えます!

新しく入った選手含め全選手がご来店してくれました!

ステワンもますます!
ウォリアーズミュージアム化(笑)(´∀`)

ホーム開幕は、来月19日より!
チケットも発売中!

ウォリアーズを応援してね!
熱いブーストをした後は…

余韻をステワンで楽しんで下さい!


  


2013年09月20日 Posted by けたん at 00:29Comments(0)信州ブレイブウォリアーズ

ウォリアーズブースターの集まるお店を目指し!

ステーキワンでは、信州ブレイブウォリアーズブースターの集まるお店を目指しています!

選手の似顔絵やメッセージ、選手との写真でもなんでもOK!

お店にブースターコーナーを設けました!

第1号は原のりこさん!

W齋藤選手、エリック・ウォルトン選手の似顔絵を書いて来てくれました!

皆さんも是非参加してください!

ステーキワンは信州ブレイブウォリアーズを全力で応援しています!
  


2013年05月20日 Posted by けたん at 17:01Comments(5)信州ブレイブウォリアーズ

信州ブレイブウォリアーズファンフェスタ

今日は、病み上がりだけど楽しみにしていた、信州ブレイブウォリアーズファンフェスタに行きました!

後援会なので、一階席で選手を身近に感じた楽しい1日でした。

笑った!

笑った!

私は今のブレイブウォリアーズが大好き!


出来たら、今のチームのまま来季も…



  


2013年05月05日 Posted by けたん at 00:38Comments(0)信州ブレイブウォリアーズ

思い出

ブレイブウォリアーズの


エリック ウォルトン選手から

頂きました


ユニフォーム


  続きを読む


2013年04月24日 Posted by けたん at 20:15Comments(2)信州ブレイブウォリアーズ

我らがウォリアーズ!

やっと!


やっと!


やっと!


やっと!

勝ちました!


やっと!
やっと!です\(^-^)/

きのうは、録画した試合を仕事終わるまで結果を聞かずに、決してブースターらしき人がご来店していても、結果聞かずに我慢して見た試合


泣きました!


騒ぎました!


本当に良かった!


本当に嬉しかった!


カッコ良すぎ!

信州ブレイブウォリアーズ最高!




あれ?
あれ?
画像がアップ出来ないし(-_-;)
なんで??


頼むよ!

ナガブロ!

後程、大好きな
#34エリック・ウォルトン選手からユニフォームをいただきましたので、画像アップします!



ステーキワンは、信州ブレイブウォリアーズのサポートショップです。  


2013年04月23日 Posted by けたん at 01:00Comments(2)信州ブレイブウォリアーズ

入場アナウンス!

やってきましたよ!

信州ブレイブウォリアーズ選手入場アナウンス!

試合開始、5時間前のリハーサルから参加




パターンは、野球ウグイス嬢風と、選挙ウグイス嬢風(笑)

色々試した結果

野球ウグイス嬢風にしました。


マイク慣れしているので、喋りは問題ないのですが、重大な役目もうひとつやることになりました。

始球式のアリウープパス!


藤川部長と何度も練習して、大丈夫だろうと思ったのですが…


いざ、本番!

エドも仲良しだから大丈夫なんて思っていたけど、甘かった!

練習していた位置とエドが指定した位置が違う!

(゜ロ゜)大パニック!

エド…(*_*)

と、テンパりながらのアリウープパス




やりましたよ


やってしまいましたよ!

大暴投(笑)


よくよく後ろの選手達を見ると


選手皆さんとは、顔見知りなので爆笑してるし(-_-;)

特に、エリックにメイジャー、マイク…(*_*)


そうよね…

あいつ、やってしまったなって思ったよね…

終いにはエドも苦笑い┐('~`;)┌


でも、楽しかった!

試合は、悔しい!って感じだけど…


選挙負けなしの13連勝仲の私でも

ウォリアーズの連敗は止められませんでした

社長ごめんなさいm(__)m

貴重な体験でした!

  


2013年04月21日 Posted by けたん at 16:38Comments(2)信州ブレイブウォリアーズ

入場アナウンス

なんと!


なんと!


なんと!

20日の信州ブレイブウォリアーズの試合の入場アナウンスを私がやることになりました!


どうせ、当たらないと気楽応募


とりあえず、経歴はと

選挙ウグイス

高校野球ウグイス嬢

と書いてみた(笑)(*^^*)


そしたら…



当選してしまいました!


いやぁ(゜ロ゜)

びっくりした!


そして、今から緊張している私でございます!


どうしよう!


ドキドキです!  


2013年04月15日 Posted by けたん at 16:23Comments(6)信州ブレイブウォリアーズ

最終戦いざ出陣!

ステワンに、ウォリアーズの最終戦ポスターが届きました!

最終戦いざ出陣!




千曲市のホームゲームは

20日21日 27日28日です。

ウォリアーズに最高のシーズンの終わり方をしてもらうために、皆さん見に行きましよう!熱いブーストを送りましょう!


そして、試合の後はステワンに(笑)(*^^*)
  


2013年04月03日 Posted by けたん at 20:00Comments(2)信州ブレイブウォリアーズ

あはは(*^^*)

只今、ウォリアーズマイケル&エリックなうでございます!


  続きを読む


2013年04月02日 Posted by けたん at 17:03Comments(4)信州ブレイブウォリアーズ

安心

今日は、エリックとエドが来ました!

ウォリアーズは、連敗を脱出が出来なくて
ウォリアーズサポートショップのステワンもチョコリ落ち込み気味だったのですが、エドもエリックも元気な顔を見せてくれたので、安心しました。


きっと、選手の方が辛いですよね…(>_<)


でも、ステワンはこれからもウォリアーズをサポートしていきますよ!

ブースター集まれ!

今月は、20日21日 27日28日と戸倉体育館で試合がありますよ!

是非!今シーズンも終わりです。皆さん勇士達の熱い戦いを見に行きましよう!

そして、ウォリアーズ一色のステワンで、ご飯を食べながら、余韻に浸りましょう(笑)(*^^*)

ちなみに、エド&エリック

千曲の母こと我が家の母

彼らにとってもMOTHERなんですが(笑)

そのmotherからお手製の唐揚げをお土産に貰ってウキウキで帰りました(*^^*)

  


2013年04月02日 Posted by けたん at 01:54Comments(2)信州ブレイブウォリアーズ

エリック!

またまた、ウォリアーズネタですが、今日は、エリックが来ました!

エリックは、途中からチームに入った選手ですが、めちゃくちゃ気さく!

しかも、笑顔がめちゃくちゃ可愛い!


何だか、癒された私(*^^*)

エリック頑張って!


  続きを読む


2013年03月26日 Posted by けたん at 01:27Comments(6)信州ブレイブウォリアーズ

完全アウェイ

明日は、久しぶりに千曲市の体育館で、信州ブレイブウォリアーズの試合!

京都ハンナリーズとの一戦です。

なんと!
今日!

その対戦相手京都ハンナリーズがステワンにご来店(*^^*)

ご存知の通りステワンは、ブレイブのサポーターです。

そして、お店の中はブレイブ一色(^3^)/




京都ハンナリーズ、完全アウェイです(^3^)/

でも、皆さんいい人でした。

ちゃっかり、サインを頂きました(笑)(*^^*)




でも、明日は負けませんよ!

たらふく食べさせ、お腹を膨らまして動きを鈍くする作戦は成功するか?!(笑)


go!
ウォリアーズ!
  


2013年03月23日 Posted by けたん at 02:35Comments(4)信州ブレイブウォリアーズ

ブレイブウォリアーズご来店

今日は、なんと!

ブレイブウォリアーズの選手

メイジャー選手

ウェイン選手

斎藤崇人選手

が、ご来店

仲良くしているブレイブウォリアーズファン仲間の、えみちゃんと、えいちゃんが、連れてきてくれました。


  続きを読む


2013年02月12日 Posted by けたん at 15:25Comments(2)信州ブレイブウォリアーズ

ホワイトリンク

土曜日に行きました\(^o^)/

楽しみにしていた、バスケットボールの試合

しかも、コートサイドの席が、取れて(^-^)

間近で観た試合!

楽しかった!


負けちゃったけど(´Д`)

ステワンも後援会に入っているお陰で選手やコーチと仲良しです!


特に、エドチャン(*^^*)

まだまだ、ブレイブウォリアーズ諦めてません!

目指すは有明!

皆さん!

熱いブーストで、選手に力を!


来週は、佐久で試合です。



  


2013年01月27日 Posted by けたん at 16:27Comments(4)信州ブレイブウォリアーズ

バシさんご来店

今日は、信州ブレイブウォリアーズの監督

バシさんご来店(*^^*)

ちゃっかりサイン頂きました(笑)


明日から本拠地千曲市にて、試合があります。

皆さん是非、熱い応援お願いします!

私は、選挙前にてバタバタです。

こちらも、ヒートアップしています(笑)


千曲市の皆様は市長選も注目してくださいね(笑)  


2012年11月03日 Posted by けたん at 02:46Comments(2)信州ブレイブウォリアーズ

千曲市最終戦

明日は、プロバスケットチーム「信州ブレイブウォリアーズ」の千曲市最終戦になりますp(^-^)q


お肉を食べてウォリアーズを応援しに行こう!


残念ながらプレーオフには行かれなかったけど、明日は、千曲市最終戦!是非勝利を(^-^)/  


2012年04月20日 Posted by けたん at 19:49Comments(2)信州ブレイブウォリアーズ

信州ブレイブウォリアーズ

22〜23日に千曲市総合体育館で、信州ブレイブウォリアーズのホームゲームがありました(^^ゞ

バスケ観戦の帰りにお店寄って頂いたお客様ありがとうございました!

コーチのバシさんも試合終わってご来店頂きました!
頑張って!!
信州ブレイブウォリアーズ!  


2011年10月24日 Posted by けたん at 00:51Comments(0)信州ブレイブウォリアーズ