髪型その後

髪の毛を切ってきました!

皆さんの色々な意見を取り入れつつ、約20㎝弱の断髪です!

美容室は、坂城のマニッシュ

美容師のえつえつは、高校生の時からお任せしている私の頭と人生を知るカリスマ美容師です(*^^*)

友達のゆーみは私の中ではNo.1のシャンプー師(笑)癒されます!

美人のユッキーナとの、楽しい会話に癒され…

マニッシュは、私のいこいの広場

とりあえずbefore afterです!

本当は、ボブにしたかった(笑)
また、段階を踏んでからだな(´Д`)

髪の毛の残骸だけにしようかな…と思いましたがホラー画像になるのでやめました(笑)髪型その後


同じカテゴリー(日常)の記事画像
今年は熱い!
誕生日も
コストコ
ホワイトday
くら寿司
ケーキ
同じカテゴリー(日常)の記事
 今年は熱い! (2013-07-28 16:38)
 誕生日も (2013-07-10 14:05)
 髪を切るか?切らないか? (2013-05-27 16:55)
 Facebook (2013-05-13 01:43)
 お久しぶりです! (2013-05-02 22:13)
 コストコ (2013-04-19 13:27)

2013年05月31日 Posted byけたん at 02:16 │Comments(4)日常

この記事へのコメント
可愛いです♪

女の子は20cmカットするって思い切り要るんじゃないですか?
黒髪がナイス☆彡
Posted by おやきわだおやきわだ at 2013年06月01日 07:59
けたんさん!びっくりw(゜O゜)w
髪の毛思い切りましたなぁ~~
でも、もとがいいから、短くしてもけたんさんかわいい★★

ちょっと、短くしたけたんさんと会いたいにゃ♪
Posted by みーちゃん at 2013年06月01日 09:19
おやきわださん
ありがとうございます!もっとバッサリいきたかったけど、肩下にして軽くしました(^-^)色も少しトーンダウン!
気分転換です!
Posted by けたんけたん at 2013年06月01日 17:34
みーちゃん(*^^*)
ありがとー♪もっと切りたかったけど…マルコになったら困るのでやめました(笑)

また、ご飯行こうね♪
Posted by けたんけたん at 2013年06月01日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。