手荒れ

この時期は、仕事柄仕方のない手荒れ…(+_+)

カサカサに細かい傷、たまに火傷(+_+)


ハンドクリームを塗ったり、ハンドパックをしたってかなりの無駄!


そんな私に母は…


『手から幸せが入ってくるんだよ!』


と、いつも渇を入れられますΣ( ̄◇ ̄*)


頑張れ私の手!


頑張れ!ハンドクリーム!




同じカテゴリー(趣味)の記事画像
靴
夜中に
おみくじ結果
休日
軽井沢で買った物
軽井沢
同じカテゴリー(趣味)の記事
  (2013-05-17 16:44)
 夜中に (2013-04-12 01:34)
 おみくじ結果 (2013-02-15 22:07)
 休日 (2013-02-14 18:02)
 イージードゥダンササイズその後 (2013-01-21 01:38)
 軽井沢で買った物 (2013-01-18 13:06)

2012年02月17日 Posted byけたん at 15:15 │Comments(6)趣味

この記事へのコメント
私も仕事柄よく手を洗うので爪のまわりは白いささくれになってました( ・_・;)
でもハンドクリームプラス爪のネイルオイルを塗ると白いささくれが落ち着きますよ!ネイルオイルはCANMAKEのもので400円位です♡マニキュアみたいに、はけで爪周りに塗って擦り込みます☆良かったら試してみて下さい(*^^)v
Posted by のりんのりん at 2012年02月17日 16:38
千曲の母はステキな事いうね 


手から幸せが入るって
いいね


手入れします 


この時期はあかぎれと手荒れで辛いね
Posted by みちえ at 2012年02月18日 00:38
のりちん

のりちんも、手を使う仕事だから、手荒れが辛いよね(;_;) いい情報ありがとう♪ 普通のドラッグストアに売ってるかな?

とにかく、手は綺麗にしとかなきゃね(^3^)/接客業も手は大事だもんね!
Posted by けたん at 2012年02月18日 02:34
みちえ

コメントサンキュー

ブログストーカーになってるね(笑)

みちえも、手荒れが大変だね 外仕事だし、水使うし…。

手のケアはしっかりだね

近々いい報告聞けそう?
Posted by けたん at 2012年02月18日 02:37
けたんさん(*^^*)ネイルオイルはドラッグストアに売ってますよ(*^^)vCANMAKEのでなくてもネイルコーナーに何かしらネイルオイル売ってます♡塗ると爪先の皮のめくれが落ち着きます!
Posted by のりんのりん at 2012年02月18日 10:04
のりちん!!

コストコにハンドクリーム&ネイルケアクリームが爆安で売ってました!オレンジのいい香りでナイト用らしく始めはベトベトか…て感じだったけど、塗っていくうちにいいかんじ爪にも艶が出てばっちりだったよ!2本セットが2つで780円だったから、母とシェアしたよ(*^-')b
Posted by けたん at 2012年02月19日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。