軽井沢で買った物

昨日の、アウトレットバーゲンツアーで買った物


チョコリ高級なマグカップが欲しくて

ロイヤルコペンハーゲンで

軽井沢で買った物

マグカップ買いました(*^^*)

お値段1140円\(^o^)/

アウトレット価格よりレジにて更に20%off!
定価4000円位するから、安いよね!


そして、何故か(笑)
軽井沢で買った物

ダッタンそば茶!
そば茶にハマってるの(笑)(*^^*)

これで、セレブ気分でお茶をいただきますわ!


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
靴
夜中に
おみくじ結果
休日
軽井沢
イージードゥダンササイズ
同じカテゴリー(趣味)の記事
  (2013-05-17 16:44)
 夜中に (2013-04-12 01:34)
 おみくじ結果 (2013-02-15 22:07)
 休日 (2013-02-14 18:02)
 イージードゥダンササイズその後 (2013-01-21 01:38)
 軽井沢 (2013-01-18 00:00)

2013年01月18日 Posted byけたん at 13:06 │Comments(4)趣味

この記事へのコメント
へぇ~Rコペンハ-ゲンでもポップな柄があるんですね♪
可愛らしいですよ(*^。^*)

蕎麦茶。オイラは冬の必需品です。
事務所のスト-ブのやかんで温めて毎日何杯ものんでますよ。
Posted by おやきわだ at 2013年01月18日 13:32
おやきわださん(*^^*)

こんにちは!そうなんですよ♪
ロイヤルコペンハーゲンて、ブルーて感じですが、こんなに可愛いデザインもあるんです!人気商品らしいですよ。

蕎麦茶美味しいですよね♪

蕎麦茶と、ダッタンそば茶、色が少し違うみたいです!
Posted by けたんけたん at 2013年01月18日 14:29
お買い物は楽しいですね。
あたしはサンクゼールの試食でおなか一杯にしてからウインドーショッピングをしてますf(^_^;
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2013年01月18日 15:34
ヘンリーさん(^3^)/

わたしも、試食しますよ(笑)(*^^*)

あそこの、アボカドマヨネーズディップ好きで買いますよ(^3^)/
Posted by けたんけたん at 2013年01月19日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。