お出掛け

今日は、職場の仲良しさん『しょこたん』とお出掛けしてきました(^-^)b

まず、私達2人はもう、10年以上『宝くじの会』なるものを結成し、会費を集めて買います。

という訳で長野県で一番当たると言われる売り場。『佐久平のJUSCO』まで、高速で飛びました!

今回は気合いが入ります!!そこまでしなきゃ当たらんていう訳で佐久まで行ったのさ(*^▽^)/★*☆♪

当てても、ブログには載せません(*≧m≦*)


佐久は大好きな街なので、私は、ルンルンな気持ち♪佐久の空気をいっぱい吸ってきました(つ´∀`)つ

雪降っていたけどさ…


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
靴
夜中に
おみくじ結果
休日
軽井沢で買った物
軽井沢
同じカテゴリー(趣味)の記事
  (2013-05-17 16:44)
 夜中に (2013-04-12 01:34)
 おみくじ結果 (2013-02-15 22:07)
 休日 (2013-02-14 18:02)
 イージードゥダンササイズその後 (2013-01-21 01:38)
 軽井沢で買った物 (2013-01-18 13:06)

2011年12月02日 Posted byけたん at 00:29 │Comments(0)趣味

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。