千曲の母

千曲の母ことステワンの母の新しい占いが始まりました。

日曜日にわざわざご飯がてら予約に訪れていただきました。


今週は、水曜日も木曜日も予約が入りました。


千曲の母の予約は…

水曜日〜木曜日

15時〜17時です。


ブログにメッセージでもお店に電話でも予約はOKです。


ステーキワンにご飯を食べに来て頂いて母が手があいていたら占いをすることもありますが、混雑時だとちゃんとお話が出来ないので、予約を入れて下さいな。


日にちにより、夜でも大丈夫な時もありますので、気になる方はブログにコメント下さい。

基本料金 30分 500円になります。ドリンクバー付




同じカテゴリー(占い)の記事画像
千曲の母
船和
ハンバーグ
同じカテゴリー(占い)の記事
 千曲の母占いブログを開設しました。 (2013-03-14 22:01)
 母。 (2012-03-29 02:17)
 母。 (2012-03-26 17:24)
 千曲の母 (2012-02-12 02:14)
 千曲の母 (2012-01-29 02:32)
 占いバイキング (2012-01-18 20:30)

2011年07月04日 Posted byけたん at 17:01 │Comments(0)占い

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。