千曲の母

今日は、最近仲良しになった、『ルミナス』の のりちゃんがご飯&占いに来てくれました(つ´∀`)つ


のりちゃんは、みちえオススメのポークステーキを注文( ̄▽ ̄)b

千曲の母


美味しい(^3^)/
と絶賛してくれました。


占いも大満足みたいで良かった!

のりちゃんは、長身スレンダーの美人さんです。

私も背が高い方だけどのりちゃんと一緒に居ると少し小さく見える(-゜3゚)ノ

モデルさんみたいね♪

素敵な方です。

のりちゃんは、リラクゼーションのサロンを開いています(^^)d

私も、行くサロンです。

アゲインの近くオレンジペコの隣のビルの3階で『ルミナス』です。

ナガブロでも、ブログやってますので、是非訪問してください(^_^ゞ

私も近々また、冷え性治しに行きます(^-^)b

のりちゃん♪

今日は、ありがとうね♪

同じカテゴリー(占い)の記事画像
船和
ハンバーグ
同じカテゴリー(占い)の記事
 千曲の母占いブログを開設しました。 (2013-03-14 22:01)
 母。 (2012-03-29 02:17)
 母。 (2012-03-26 17:24)
 千曲の母 (2012-02-12 02:14)
 千曲の母 (2012-01-29 02:32)
 占いバイキング (2012-01-18 20:30)

2011年12月01日 Posted byけたん at 03:34 │Comments(4)占い

この記事へのコメント
けたんさん
ほ…誉めすぎですよぅでも嬉しいです(照)
なんだか初めてお店に来た感じがしないくらいアットホームでつい長居しちゃいましたうちの家族や友達にもステワン超イイよってオススメしました
また必ず食べに伺います
Posted by のりん at 2011年12月01日 15:27
のりちゃん

のりちゃんは、美人さんだよ藤原紀香みたいだにゃ また、母と仏像トークしにきてね

のりちゃんと私は、同じ伽羅命なのだ
Posted by けたん at 2011年12月02日 00:22
紀香様だなんて恐れ多いでも嬉しいです

またお母様ともマニアックに語りたいです

伽羅の香りかいでみたいなぁ
Posted by のりん at 2011年12月02日 13:32
のりちゃん

今日もサミィ

伽羅は、香木だよね 女性らしい香りがしそうな気がするよ
Posted by けたん at 2011年12月02日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。