お久しぶりです!

ご無沙汰しています!

世間はGWですね!

あまりに、ブログが更新されなくって友達たさ多数(数名(笑)) からメールがきました

私は生きてます(笑)


実は、急性胃腸炎にもなってました(--;)

かなり、死にそうでした(--;)


でも、生きてます(笑)

それと、Facebookも始めました!

中々慣れませんが、脳ミソフル回転で頑張ってますわ(´Д`)

さて、GWも終盤です!

頑張る!

病み上がりだけど(-_-;)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
今年は熱い!
誕生日も
髪型その後
コストコ
ホワイトday
くら寿司
同じカテゴリー(日常)の記事
 今年は熱い! (2013-07-28 16:38)
 誕生日も (2013-07-10 14:05)
 髪型その後 (2013-05-31 02:16)
 髪を切るか?切らないか? (2013-05-27 16:55)
 Facebook (2013-05-13 01:43)
 コストコ (2013-04-19 13:27)

2013年05月02日 Posted byけたん at 22:13 │Comments(4)日常

この記事へのコメント
おはようございます~
体調がいかがですか?
ムリしちゃダメダメですよ~ん(^^)/
お大事にして下さいませ(^^)
Posted by ちろるちろる at 2013年05月03日 07:32
けたんさん、大丈夫ですか〜?胃腸炎ってキツイですよね~_~;
私もなったことあるので、わかります!
病み上がりだから無理せずに(≧∇≦)
Posted by 松田松田 at 2013年05月03日 13:08
ちろるさん(*^^*)
ありがとうございます!
まだ、精進料理(笑)
でも、だいぶ良いです!
あぁ!揚げ物食べたい(笑)
Posted by けたんけたん at 2013年05月05日 02:16
松田さん(*^^*)

キツいよね!私も死ぬかと思った(笑)
でも、生きてます(笑)
お陰でプチダイエット!
Posted by けたんけたん at 2013年05月05日 02:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。