コストコ

コストコショッピング!

してきました(*^^*)

今日は、絶対買うと決めた

フルーツジュース
コストコ


100%で、一本3リットル近く入ってしかも、二本セットで1000円位(笑)激安!


メチャクチャワインに近い味で美味しかった!リンゴにマンゴーざくろ、クランベリーミックスジュースと種類も沢山!今度は何にしようかな♪


後…

いても悩んで止めていた

これ!

コストコ

チーズケーキ(*^^*)

買っちゃった!

早速切り分けて冷凍庫に入れた(笑)

うーんやっはり濃厚!


後は、プルコギビーフ!
それは、今日の夜ご飯♪

プルコギ丼にしよう!


あぁ楽しかった!
お菓子もいっぱい買っちゃった!


同じカテゴリー(日常)の記事画像
今年は熱い!
誕生日も
髪型その後
ホワイトday
くら寿司
ケーキ
同じカテゴリー(日常)の記事
 今年は熱い! (2013-07-28 16:38)
 誕生日も (2013-07-10 14:05)
 髪型その後 (2013-05-31 02:16)
 髪を切るか?切らないか? (2013-05-27 16:55)
 Facebook (2013-05-13 01:43)
 お久しぶりです! (2013-05-02 22:13)

2013年04月19日 Posted byけたん at 13:27 │Comments(2)日常

この記事へのコメント
こんばんは~
お!行ってきたんですね(^^)/
あのチーズケーキ!
いつか買いたいけど、冷凍庫のキャパオーバーをどうにかしないと~(涙)
私もGWに行ってこようかな(^^♪
Posted by ちろるちろる at 2013年04月19日 18:14
ちろるさん(*^^*)

チーズケーキ絶対オススメです。


メチャクチャ濃厚!

冷凍して、半解凍感じで食べても美味しかったです!何か他のチーズケーキが物足りなくなりそう…
Posted by けたんけたん at 2013年04月21日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。