安心

今日は、エリックとエドが来ました!

ウォリアーズは、連敗を脱出が出来なくて
ウォリアーズサポートショップのステワンもチョコリ落ち込み気味だったのですが、エドもエリックも元気な顔を見せてくれたので、安心しました。


きっと、選手の方が辛いですよね…(>_<)


でも、ステワンはこれからもウォリアーズをサポートしていきますよ!

ブースター集まれ!

今月は、20日21日 27日28日と戸倉体育館で試合がありますよ!

是非!今シーズンも終わりです。皆さん勇士達の熱い戦いを見に行きましよう!

そして、ウォリアーズ一色のステワンで、ご飯を食べながら、余韻に浸りましょう(笑)(*^^*)

ちなみに、エド&エリック

千曲の母こと我が家の母

彼らにとってもMOTHERなんですが(笑)

そのmotherからお手製の唐揚げをお土産に貰ってウキウキで帰りました(*^^*)
安心


同じカテゴリー(ステーキワン)の記事画像
信州BW チアリーダー ジャスパーズ★
はるちゃん(´∀`)
グランプリ!
ウォリアーズブースターの集まるお店を目指し!
プチリニューアル
たまには…
同じカテゴリー(ステーキワン)の記事
 信州BW チアリーダー ジャスパーズ★ (2013-09-22 01:54)
 はるちゃん(´∀`) (2013-09-18 15:57)
 BIG感謝です! (2013-06-13 02:41)
 グランプリ! (2013-06-10 19:51)
 ウォリアーズブースターの集まるお店を目指し! (2013-05-20 17:01)
 リベンジなるか? (2013-05-20 14:07)

この記事へのコメント
おー!
その4日の日程のうち、一度はライブで応援しに行こうと思います!
Posted by サラ筋 at 2013年04月03日 19:09
ぜひ!
熱い試合を間近で観てください!
私は、20日の試合に行きます!
コートサイドで、アフロ被ってるかも(笑)(*^^*)ブースター仲間が青アフロ隊なので、一員にしてもらおうかな(笑)(*^^*)

最終戦いざ出陣!
Posted by サラ筋さん(*^^*) at 2013年04月03日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。