バーゲン戦利品!

バーゲンの戦利品を、紹介します(^o^)/
鍵あみのサマーニットにタンクのセット!
バーゲン戦利品!
一目惚れノースリワンピ!
バーゲン戦利品!
デートに着たいな♪いつ?

ギンガムチェックのリボンに一目惚れ(^^)10㌢ヒールのサンダル!
バーゲン戦利品!

これを履いたら彼氏より高くなるかも…(>_<)

バーゲン楽しかった(*^^*)


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
靴
夜中に
おみくじ結果
休日
軽井沢で買った物
軽井沢
同じカテゴリー(趣味)の記事
  (2013-05-17 16:44)
 夜中に (2013-04-12 01:34)
 おみくじ結果 (2013-02-15 22:07)
 休日 (2013-02-14 18:02)
 イージードゥダンササイズその後 (2013-01-21 01:38)
 軽井沢で買った物 (2013-01-18 13:06)

2012年07月01日 Posted byけたん at 02:04 │Comments(8)趣味

この記事へのコメント
大人の黒って感じがいいすね~(^O^)
こりゃ~、彼も惚れ直す事でしょう☆(^_^)v
Posted by サラリマン筋太郎 at 2012年07月01日 09:34
大人コーデでステキな品々を
ゲットしましたね(。•ﻌ•。)~♥
なるほど!丸襟も黒でノースリなら
大人に着こなせますね(´∀`)
明日駅前見てこようかな♪
Posted by のりん at 2012年07月01日 12:12
サラリマンさん(^-^)

こんにちわ♪私は、比較的モノトーンが、好きなんです。服を男性から誉められると嬉しいですね!
Posted by けたんけたん at 2012年07月01日 16:42
のりちん(^^)d
是非!駅前見てきて(*^^*)楽しいよ!
私は、のりちんからいただいたロンパスを着てバーゲンに行きました。バーゲンは、楽なスタイルで、行かなきゃね!試着も、楽々(^^)d
Posted by けたんけたん at 2012年07月01日 16:45
黒が似合って羨ましい(≧∀≦)大人っぽくて素敵です!
私も今月はバーゲンツアーしてきますヾ(^▽^)ノ
Posted by ももせ at 2012年07月02日 00:28
ももちゃん(^-^)/
ももちゃんも、色白美人だから黒もきっと素敵だよ♪

バーゲンツアー楽しんできてね。
Posted by けたんけたん at 2012年07月02日 02:08
久々にステーキワンナウ

お休みだったんですね…
いっぱい食べて帰ります!?
ちなみにレッドホット!?
旨辛い!

記事と関係ない内容ですみません…
Posted by ゆたか at 2012年07月02日 12:55
いらっしゃいませ(*^^*)

ゆたかさん★お会い出来ず残念です(*_*)
今日は、免許の更新に(^-^)
沢山食べて下さいね!是非かき氷もo(^o^)oコメントありがとうございました(^o^)/
Posted by けたんけたん at 2012年07月02日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。