前髪

前髪を作りました。残念ながら顔はお見せしません(笑)

坂城のマニッシュでカリスマえつえつに、毛先パーマをかけてもらって、前髪を作りました(^-^)b


気分転換になったわ〓


少し若くなりました(笑)



2012年02月23日 Posted byけたん at 18:53 │Comments(2)

この記事へのコメント
前髪だけで、かなり雰囲気変わりますよね(^o^)
素敵じゃないですか(*⌒▽⌒*)!
キレイなお姉さんから、可愛いお姉さんに変身ですね☆
Posted by ももせ at 2012年02月25日 02:56
ももちゃん
久々コメントありがとう!可愛いだなんて…(*^^*)
チョコリ若作りしてみたのよヽ(・∀・)ノ30女がぱっつん前髪して…大丈夫かぁ(つ´∀`)つ
Posted by けたん at 2012年02月25日 03:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。