お土産

お正月に従兄弟や甥っ子達がお土産を持ってきてくれた♪( ̄▽ ̄)ノ″


従兄弟のともちゃん(Mr.Tと呼ばれています)から、貰った東京プリン♪これが旨いんだな( ̄▽ ̄)b


お土産

甥っ子と姪っ子がくれたディズニーのお菓子(*^^*)
ディズニーのお菓子って美味しいよね(o^−^o)

お土産



美味しい物に囲まれて幸せ(つ´∀`)つ

てっ!

おい!

ぶーこになるぞ( ̄∇+ ̄)

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
上田キャナリーロウ
初ナポリ!
ゴディバ
暑いね!
ポンデリング生
チョコレート!
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 上田キャナリーロウ (2013-06-14 00:10)
 初ナポリ! (2013-05-17 03:04)
 ゴディバ (2013-05-17 02:55)
 暑いね! (2013-05-13 21:41)
 ポンデリング生 (2013-05-10 15:41)
 チョコレート! (2013-05-08 17:44)

2012年01月04日 Posted byけたん at 02:48 │Comments(2)食べ物

この記事へのコメント
けたんさん

私は今日から仕事始めです
お正月はぐうたらこんなにマイペースで過ごしたのは10年ぶりでした

でも仕事がしたくてたまらなかったです

今日から気持ち新たに頑張りまーす
Posted by のりん at 2012年01月04日 11:21
のりちゃん

お疲れ様

仕事初めで外は大雪…
うんでも、頑張ろう!

私は、甥っ子たちや従兄弟が帰ってやっと落ち着いたよ 寂しいけどね…
Posted by けたん at 2012年01月04日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。