ロビパパご来店

ロビパパが心配のあまりお店に来てくれました!


ロビパパにギューと抱き締めてもらったらなんだか、気持ちがふーと楽になった気がします。

仕事終わって、Blu-rayに録画した大好きな亀田三兄弟の試合を観てました。

興毅と和毅はあっさりKO勝ちでやっぱり凄いねって思ったけど、大毅の試合に久しぶりに感動しました。


序盤戦から、圧倒的にチャンピオンが有利で撃ち合い。でも、大毅は引く事なく向かって行く根性と気持ちに私は、感動しました。


逃げないで、立ち向かう。

今日は、大毅に教えてもらった気がします。


きっと、大毅はまた強くなるな。


色々叩かれた時期を兄弟で乗り越えて今がきっとあるんだと思う。

あの三兄弟を見ていると本当に色々教えられる事が沢山です。家族の大切さとか、何事にも負けない気持ち、優しさ、思いやり。色んな事が。


私も、負けない気持ちを持って仕事頑張ります。

彼氏が前に言っていました。『あぁ今日も仕事が出来る。』と、朝起きて思うそうです。 彼は毎日仕事が出来る幸せを噛み締めて1日悔いのないように精一杯働くそうです。

そんな訳で、私の事は放置だけど、ねっ。


私も、色んな幸せを噛み締めていかなきゃな。


なんだか、まとまらない文章だったな…(´Д`)



2011年12月08日 Posted byけたん at 03:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。