ロビンズ先生

今日は、戸倉キリスト教会のロビンズ先生『ロビパパ』が来ました(^o^)


ロビンズ一家は、娘のエスタやハンナがうちでバイトしたりと家族ぐるみでの長年のお付き合いです。

今日は、パパに『寂しそうな顔してますね…』と言われました。

最近、心が不安定なのがパパには、解ってしまったのかも…

思わず、涙が出てしまいました。

それを、見たパパも一緒に泣いてました。

何て優しい…


『いつでも、話しは聞きますから来てくださいね。今日はあなたの為に祈ります。』と言ってくれました。
私は、悩みをあまり人に話さないから、いけないのかも…。 生きていると色々あるし、仕事で責任者の立場になると毎日色々考えます。

毎日、どうしたら?どうすれば?と考える日々。朝になると、朝が来なければいいさえ思ったりする時もあります。

負けないように頑張らなきゃと思っても心がついて行けない時もある。

今日は、ロビパパに言われて、心の堤防が崩れてしまいました。 私は、キリスト教では、ないけれど今後、ロビパパの所に行こうと思います。


こんなブログ書いたら心配されちゃうかな…


でも、大丈夫( ̄▽ ̄)b




同じカテゴリー(友達)の記事画像
はるちゃん(´∀`)
北海道のお土産
Tennyさんからのバレンタイン
別人じゃん(笑)
訂正
怪奇現像
同じカテゴリー(友達)の記事
 はるちゃん(´∀`) (2013-09-18 15:57)
 北海道のお土産 (2013-02-26 15:35)
 Tennyさんからのバレンタイン (2013-02-17 21:39)
 別人じゃん(笑) (2013-01-14 21:58)
 ナガブロの輪 (2012-12-02 00:37)
 訂正 (2012-09-14 01:01)

2011年12月05日 Posted byけたん at 01:06 │Comments(6)友達

この記事へのコメント
心配しちゃいますよ~。
わかります。
私もあまり、人に言わないので
ロビパパさんのように言われると、やばい・・・って感じになっちゃいますよね。
朝が来ないほうがいいと思ったこともあったけど、
逆に、必ず明るい朝はくるんだ!って考えるようにもなったかな・・・
Posted by onesplusdayonesplusday at 2011年12月05日 07:49
onesplusdayさん
ありがとうございます。

やっぱり、恋愛の悩みじゃなくて仕事の悩みは、中々人に言えないんですよ…。溜め込んでしまうので、いけませんね

頑張らなきゃですね!!
Posted by けたん at 2011年12月05日 13:49
不思議なもので何かに行き詰まったりしたらその時々で必ず救いの人が現れてくれますよねどこかで通じあってるんですね
私も1人で抱え込みます同じ伽羅命の宿命でしょうか自分の心までが荒んでしまわない限り救いは得られるはずですどうか
けたんさんの持ち前の明るさは絶やさぬ様私もささやかながら応援します
Posted by のりん at 2011年12月05日 19:47
のりちゃん
ありがとう少し元気が出ました!

のりちゃん含め皆さんの優しいコメントでまた、頑張らなきゃって思いました。

本当に、人との出逢いって不思議です。のりちゃんありがとう
Posted by けたん at 2011年12月05日 22:22
頑張れって言葉が負担でないなら頑張って!
俺は一人で仕事をしてるのでみんな抱え込んで
よくつぶれそうになってます・・・

でもいつも仲間に助けられて生かせてもらってます。
ありがたいですよね~
Posted by ゆたかゆたか at 2011年12月05日 23:28
ゆたかさん
ありがとうございます。

大丈夫です。

本当に皆さんの優しいコメントに救われてます。

ブログを見てくださったりコメントをしてくださったり、私は、本当に色々な仲間に支えられてます。仲間は大切ですね。

また、立ち上がります!!
Posted by けたん at 2011年12月06日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。