届け!笑顔を

大震災から10日が経ちました。

少しずつ復興に向けて動きがありますね。

でもまだまだ長い戦いです。

ステワンでも義援金が間もなく1万円を越えようとしています。

本当に皆様の暖かく優しい心に感謝です。

まだまだ、募金箱は設置しています。

ご来店際はご協力をお願いいたします。


最近、お店でも食べ残しが減りました。

食べ放題なので、ついとりすぎて食べれなく残されるお客様が多かったのですが、最近は食べ物を大切に食べれる事に感謝を。という意識を持つお客様が増えたのかもしれません。

当たり前の様で今まで忘れていたことが、今回の大震災から学んだ事かもしれません。

家族がいて、住む家がある。仕事が出来る。学ぶことが出来る。友達がいる。愛する人がいる。当たり前の事が今はとても大切で感謝です。

そんな当たり前の生活に早く戻れるよう早く皆さんが笑顔になれるように、私達も出来ることを精一杯やります。

頑張れ日本!!



2011年03月22日 Posted byけたん at 02:43 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。