パーティー

13日に、羽田代議士40周年記念・羽田雄一郎議員国会対策委員長就任記念パーティーがありました。

私も勿論スタッフとして参加。

とても盛大なパーティーで後援会の皆様、企業団体の皆様が会場に入りきれないほど来ていただきました。

改めて凄いな…と

羽田代議士が最後に挨拶をした時には、小さい頃からいつも優しい笑顔で接してくれたこと、遊説隊に入って一緒に遊説カーに乗って3区内を廻ったこと、そして夢の政権交代を実現した夏の選挙と色んな事が思い出されて、1人で感情的になっていました。

代議士はこれで集大成。色んな行事がひとつひとつ終わる度に、ひとつの時代が終わるんだな…と寂しく思います。

私の中では誰がなんと言おうと羽田孜代議士は私の尊敬する政治家です。これは、ずっと変わらない。

ウグイス嬢として、羽田代議士の車に乗れたことは一生涯の誇りです。

代議士はいつも私の顔を見ると言います。

『おじいちゃんは元気ですか?』

にこにこの笑顔で。

私はその笑顔が大好きです。



2010年12月14日 Posted byけたん at 11:01 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。