代表選挙

昨日、民主党代表選挙が終わりました。

菅さんが再選で当選したね。私は民主党員なので投票をしたんだけど、考えに考えた結果、批判はあったけど、霞ヶ関と戦う、官僚の言いなりにならない、国民の為の政治、マニフェストの実行などの点で小沢さんに入れました。菅さんも確かにいいし、頑張ってるけど何となくきれい事を並べている気がする。小沢さんが政治生命を懸けた最後の集大成を見たかったなってちょぴっと思いました。
羽田孜代議士が夢見た日本を…



菅さん、きれい事ばかり並べた政治をしないで、国民としっかり向き合い、末端生活をしている人達、明日はどう生活をするか考えてる人達、地方、支払いに追われている中小企業、雇用も大切だけど、とにかく景気回復!官僚政治はやめてくださいね!

民主党頑張れ!!



2010年09月15日 Posted byけたん at 15:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。