奇跡のコラボ

今日は、火曜日ってもう深夜で日にちかわっているけど、火曜日はいつも店長と新しいmenuの開発!

店長またまた奇跡のコラボソース完成!その名もトマトチリソース(仮) ハンバーグにもチキンにも合うんだな〜☆ チリなだけに辛い!食べたら汗が(--;)
スタッフも味見!あまりの辛さに汗が…でこをフキフキf(^_^; でこをフキフキした手に切っていた玉ねぎの皮がでこにピッタリ!一瞬で美人のスタッフがヒップエレキバンをこめかみに張ったばーちゃんに変身!店長と爆笑! 気をつけてねしょこたん♪

そんなこんなで新しいソース完成 近日画像公開か!?



2010年06月16日 Posted byけたん at 02:43 │Comments(2)

この記事へのコメント
トマトチリ楽しみっ
いい汗かけそ〜
Posted by N☆U at 2010年06月16日 10:20
コメントありがとうございます

まだまだ開発途中です頑張ります
Posted by けたん at 2010年06月16日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。