美味しいチョコ発見

先日カルディーにて、コーヒーをいただこう(笑)(*^^*)と寄った所、小心者のわたくし、タダでは帰れず(笑)

店内フラフラ


結局チョコ買ってしまった!
美味しいチョコ発見

で!

中々美味しいのね!

こちら、コストコにもあるかな?

探してみよう!

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
上田キャナリーロウ
初ナポリ!
ゴディバ
暑いね!
ポンデリング生
チョコレート!
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 上田キャナリーロウ (2013-06-14 00:10)
 初ナポリ! (2013-05-17 03:04)
 ゴディバ (2013-05-17 02:55)
 暑いね! (2013-05-13 21:41)
 ポンデリング生 (2013-05-10 15:41)
 チョコレート! (2013-05-08 17:44)

2013年03月12日 Posted byけたん at 15:10 │Comments(8)食べ物

この記事へのコメント
確かにコーヒーだけって気が引けますよね
そろそろ杏仁豆腐が食べたいのですが、最近アリオには行かずイオンばかりなんですよ
Posted by カリメロ at 2013年03月13日 07:53
カリメロさん(*^^*)

私も、パンダ杏仁私も探したけどまだありませんでした(T-T)
Posted by けたんけたん at 2013年03月13日 20:29
こんばんは~
アタシも手ぶらじゃ帰れませんよ(^^)
常に何か探検したくなるお店でもありますよね♪
この前は、小太郎先輩ご推薦の保冷バックを買っちゃいました!

パンダ杏仁、4月頃だったかな?
もうちょっとだったと思います~
Posted by ちろるちろる at 2013年03月13日 21:41
ちろるさん(*^^*)

やっぱり!ですよね!
ワクワクしながら新発見を探してます!やっぱり、パンダ杏仁はまだでしたね。
いちごプリンがあったけど、inしませんでした(´Д`)
Posted by けたんけたん at 2013年03月14日 01:44
え? 小心者?(笑)
確かに美味しそうですね(^。^)
Posted by サラリマン筋太郎 at 2013年03月14日 10:05
サラリマンさん(^人^)

うふ♪
以外に小心者なんです(笑)(*^^*)

この、ウォルターズのチョコ美味しかったです!
Posted by けたんけたん at 2013年03月14日 18:16
私はもっと小心者なのでコーヒーもいただけませんでした…(>_<)
Posted by ゆたか at 2013年03月15日 12:23
ゆたかさん(^3^)/

是非是非、再度トライしてみてください(*^^*)素敵な店員さんが、優しくいれてくれます!
Posted by けたんけたん at 2013年03月15日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。