mg師匠 サラリマン兄貴のリクエスト(笑)

mg師匠  サラリマン兄貴のリクエスト(笑)

すいません(>_<)





ブルーライトカット眼鏡は、中々良いです!

長時間テレビを見るときや、スマホを長時間利用するときには目が疲れないかもね(*^^*)

出来る女気取ってみるときも(笑)



2013年01月12日 Posted byけたん at 15:08 │Comments(6)

この記事へのコメント
おぉ! 知的美人!(≧∇≦)
スマホの待ち受けに設定しました(爆)

ガラッと印象が変わりますね〜(^。^)
Posted by サラリマン筋太郎 at 2013年01月12日 15:26
サラリマンさん(*^^*)

兄貴!兄貴!
それは、危険です(*_*)
スマホが壊れますから(>_<)
Posted by けたんけたん at 2013年01月12日 15:30
お久しぶりです♪( ´▽`)
素敵です!惚れてまうやろ〜〜〜\(^o^)/
なにとぞ
Posted by 小太郎 at 2013年01月12日 16:22
お~~!
「いいね」を100回押してしまいそう~(^^;
これをブログのプロフィールの画像にしたらいいのに。
Posted by mg at 2013年01月12日 16:47
小太郎会長(*^^*)
体調は、大丈夫ですか?

惚れたら危険なので、決して惚れないで下さいませ(笑)(*^^*)
Posted by けたんけたん at 2013年01月12日 23:49
mg師匠(*^^*)

サラリマンさんにも、推されてついUPしてしまいました(((^_^;)

一応、お店ブログになってますので(笑)
プロフは、制服ですわ(>_<)
Posted by けたんけたん at 2013年01月12日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。