上田駅が、大変!

連日遊説カーで、お騒がせさしてます(*^^*)

私の声はすでに、カスカスです(>_<)

そして、ついに来ました!

総理大臣!

チョコリワクワクしていた私(^^)v

どんだけ人来るかな?

と、思いきや!

なんと!

あの上田駅に、1000人超え!

驚いた(*_*)

私は、マイクを渡す係で遊説カー近くに待機。

マイクも、報道マイクも合わせてかなりの量。

テレビで見たことある光景に何だかドキドキ!

そして、ついに総理大臣登場。

喋り出したら、立ち位置が悪くハウリング…

慌てる!

私、総理大臣に立ち位置変わるように言ってみた(笑)

総理大臣の足を触ってみた(笑)

spに注意されなくて良かった(笑)

選挙は、中盤。
まだまだ、戦いは続く!


同じカテゴリー(選挙、政治)の記事画像
誕生日も
今年も
当選!
sp
今日は、ここ
いざ出陣
同じカテゴリー(選挙、政治)の記事
 誕生日も (2013-07-10 14:05)
 今年も (2013-06-28 01:13)
 感謝です (2012-12-19 01:30)
 当選! (2012-12-17 04:09)
 sp (2012-12-16 19:36)
 襲撃される (2012-12-12 20:32)

2012年12月10日 Posted byけたん at 23:44 │Comments(6)選挙、政治

この記事へのコメント
おはようございます~
総理大臣が上田に来てたの!?すごい~
私もちょっとみたかったわん~☆
まだまだ選挙が続いてノドも辛いですね。
風邪引かないよう頑張って下さいませ!(^^)/
Posted by ちろるちろる at 2012年12月11日 06:27
けたんさんらしい、ナイスフォロー♪
Posted by サラリマン筋太郎 at 2012年12月11日 07:48
兄貴も、その1000人の1人だったみたい(笑)
その日、すれ違いました数台前にライバル陣営のがいたのに笑えました(笑)
Posted by カリメロ at 2012年12月11日 08:07
ちろるさん(*^^*)
ありがとうございます!
すでに、桃井かおりの様な声ですが、頑張ります!

ちろるさんも、来れば良かったのに(笑)

でも、今だかつて無いくらいに人が凄いことになってました!
Posted by けたんけたん at 2012年12月12日 20:21
サラリマンさん(*^^*)

めちゃくちゃドキドキしましたよ(笑)

spに、注意されなくて良かったです。
総理大臣の足は、中々触れないので貴重な体験でした(笑)
Posted by けたんけたん at 2012年12月12日 20:22
カリメロさん(^^)/

本当ですか!お兄さんめちゃくちゃもみくちゃになっていたと思いますよ!
私も、上田駅がこんなになっているの初めて見ました!
Posted by けたんけたん at 2012年12月12日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。