加湿器

風邪対策で

慌てて、ドンキにて加湿器購入


加湿器

枕元に置いてみた(*^^*)


2012年11月27日 Posted byけたん at 00:54 │Comments(4)

この記事へのコメント
そのアラブの豪邸にある壺みたいなのも加湿器の一部なんですか?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
これは効きそうですね~(^。^)
暖かくして、おやすみなさい♪
Posted by サラリマン筋太郎 at 2012年11月27日 01:36
サラリマンさん(^^)d
アラブ帝国(笑)
ひょうたん型ペットボトルです。そこにお水を入れて加湿器にするみたいです。
加湿器も色気ありますよね!
小さくて安いのを選んだらこれになりました(*^^*)
Posted by けたんけたん at 2012年11月27日 01:51
お~、そうなんですか~!
ほんと今は色んなタイプがありますねぇ(^。^)
その後、体調はいかがですか?
無理せず大事に、しっかり治して下さい。
Posted by サラリマン筋太郎 at 2012年11月28日 00:37
サラリマンさん(*^^*)
こんばんにゃ(^^)d
ありがとうございます!
ニンニク食べたり、ネギを食べたりしながら何とか乗りきります!
加湿器は、意外に効きますよ(^-^)
サラリマン兄貴も風邪には気を付けて下さいね♪
Posted by けたんけたん at 2012年11月28日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。