チーズハンバーグ

今日のまかないは

チーズハンバーグ


チーズハンバーグ(*^^*)

この、シンプルナチーズハンバーグが私は好き。


そーいえば、この前友達ののりちんとご飯したとき、「チーズが!チーズが!」 て、チーズ食べたい症候群になっていたっけ(((^_^;)

たまに、ありますよね!

食べたい症候群(>_<)

私は、最近までマックのポテト症候群になってました。結局、チャンスなくて食べれなかったけどさ( ̄ー ̄)



2012年10月09日 Posted byけたん at 15:54 │Comments(8)

この記事へのコメント
この腹ペコな時間帯に この美味しそうな画像はヤバいっす(^^;;
食べたい症候群、ありますね(笑)
Posted by サラリマン筋太郎 at 2012年10月09日 17:39
サラリマンさん(*^^*)

食べたい症候群(>_<)
以前サラリマンさんの、たこ焼き記事で、たこ焼き食べたい症候群になりました(笑)
秋の味覚沢山のこの時期食べたい症候群にたくさんなりそうです(^-^)
Posted by けたんけたん at 2012年10月09日 17:50
まかないが豪華ですぅ( ̄O ̄;)
昼間だけバイトしようかしらf(^_^;
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2012年10月09日 18:28
美味しそうだなぁ~。食べたいなぁ~♪今度はステーキじゃなくてハンバーグも食べてみよ!(^^)!
Posted by お花畑 at 2012年10月09日 18:48
チーズ症候群wwwなってましたね~(笑)
私今はとんこつラーメン症候群です(*_*;
Posted by のりん at 2012年10月09日 23:40
ヘンリーさん(^^)

まかないは、火曜日にいただきますが、楽しみですよ。でも、ちゃんとお金払います(笑)
社員価格ですが\(^-^)/
Posted by けたんけたん at 2012年10月10日 02:31
お花畑さん(*^^*)
初コメありがとうございます!
そうだね。いつもステーキですね(^^)v

今度、S氏と来たときはハンバーグお試しあれ(^-^)/
Posted by けたんけたん at 2012年10月10日 02:34
のりちん★
チーズが食べたい症候群から、トンコツ症候群か(*_*)
やばいね!
私はマックのポテト症候群から、カレーパン症候群になりつつあるよ!
Posted by けたんけたん at 2012年10月10日 02:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。