恋バナ

最近、恋愛関係の記事多いかも…(*_*)


まっ、自分自身も仕事モードから恋愛モードにスイッチ入っていたしね(-_-;)

でも、恋バナて楽しいよね!


私の恋愛は、皆さんもご存知のように普通の恋愛とは、少し違うような気がします。

てか、違うでしょ!


今回、こうして会えたのも10ヵ月振りなのです。


普通はありえないよね。音信不通で自然消滅パターン。


でも、何とかここまできました。もうすぐ、2年。

始めは、彼からのショートメールがきっかけで、アドレスを交換してメールが、始まりました。

仕事では、ずっと前から知って居る人。きっかけは2年前のショートメール。

当時、私には付き合っている人がいました。でも、うまくはいってませんでした。

店の仕事に、副業に。多忙が続きすれ違い。会うのはいつも深夜。

気持ちも通じ合えない状態でした。

そんな時に、今の彼からのショートメール。たわいもない事だけど、私は、ショートメール面倒だから、アドレスを送りました。

2~3日しても、一向にメールは来ません。

まっいっか!と思い始めた頃やっとメールが、きました。


そんなこんなで、メールをするようになり、まっ月に三回程度でも、私は何だか彼を気にするように。

そんな時にお食事に行く事になり…。あっ、その時には当時の彼とは終わっていた。

楽しく二人でお好み焼きを食べてドライブ。

すごく、彼を好きな自分がいたのです。

そして、告白。

でも、多忙な彼。ワーカーホリックな彼。

今までの恋愛で、仕事命な彼の事を理解する女性は居なかったみたいで、かなりの恋愛恐怖症になっている。どうせ、仕事と私のどちらが大切?て言われる。過去に何度も言われたみたい。

だから、きっと同じようにそう言うでしょ?

何で、メール返さない?

何で、こんなに会えない?

何の為に私が必要なの?

言われるたびに辛くて、自分は、仕事が一番だから。でも、誰にも理解はされないから、恋愛は上手くいかない。

ただ、どうしたら良いのか分からないし、上手く伝わらないんだよね。
だから、無理だよ。

寂しい!会いたい!

て、絶対に思う。

だから、無理だよ。

と、言われました。

でも、好きになっていた私は、それでも側に居たいの!私といて今日は、癒されなかった?楽しくなかった?私は、仕事を理解してるよ。どれだけ、信念を持ってやっていることも。だから、他の女と一緒だと思わないでよ!と、この時自分が偉いこと言ってしまった!と、思っていませんでした(--;)


そしたら、彼、

ありがとう。分かったよ。

そんなコトバカラ始まりました。

案の定、まっ月に何回か会えるよ!て思っていた私。

甘かった!

言葉通り会えない日々。

連絡とれない日々。


不安で、どうにかなりそうでした。


普通ならもう、とっくに諦めていると思う。

でも、何故か分からないけど彼の事は嫌いに何かなれなかった。


メールも、中々返らないけど、ときどき来るメールには、不器用ながらも彼なりの愛情も感じたし。多忙ながらも、時間を作ってくれることもある。

彼は常にありがとうと言ってくれる。

いつも、感謝してくれるのって、きっと私の中では好きと言われる事より大事な事。

本当に大丈夫かな?

て、毎日思うけど私は、信じて待つしかない。それしか出来ない。

いつか、二人の色々な山が動いて、彼が落ち着くまで。


何だか、訳の分からんブログでごめんなさい!


チョコリ話したかったの(笑)
昨日の記事で、皆さんが暖かい言葉をくれたので、二人の経緯話してみました。

皆さん、ありがとう。

私は、想いを貫こうと思います。


駄目になりそうなときは、少しだけ愚痴らせて(笑)


こんな。どうでもいい記事読んで頂いてありがとうございました(*^^*)


チョコリ、オセンチ!秋だから?



2012年09月26日 Posted byけたん at 02:20 │Comments(6)

この記事へのコメント
突っ走る時は突っ走る
そして時には切り替え、気分転換
上手に自分をコントロールしながら。
けたんさんには親身になってくれる相談相手も沢山いるし
きっと上手くいくと思います(^。^)
Posted by サラリマン筋太郎 at 2012年09月26日 18:05
サラリマンさん(^-^)
ありがとうございます(*^^*)

サラリマンさんの言葉にいつも励まされてます(^.^)
これからも、頼りにしていいですか?
Posted by けたんけたん at 2012年09月27日 00:28
と、とんでもないf^_^;)
私なんか全然アレですが

これからも応援してますよ(^∇^)
Posted by サラリマン筋太郎 at 2012年09月27日 08:03
サラリマンさん(^-^)
ありがとうございます!頼りにさせて頂きます!アニキ!
Posted by けたんけたん at 2012年09月27日 15:22
けいこ(o^o^o) 


会って話聞きたいよ
Posted by みちえ at 2012年09月27日 20:36
みちえ(^-^)

ありがとう♪
会ってないもんね(..)

みちえは、どうかな?お互い頑張ろうね(*^^*)
Posted by けたんけたん at 2012年09月28日 01:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。