ただいま!



帰りました。

幸せな時間でした(*^^*)

いつも、通る道も、景色も違って見えるくらいに何だかキラキラしていました。

食べたかっぱ寿司さえも(笑)


帰り際に、まだ側に居たいよ(>_<)

何て、可愛い事言ってみたが、自分で照れてしまった(*_*)


今日会えて改めて信じて側に居ようと思った私。


彼を男性としても好きですが、一人の人間としても凄く好き。

仕事に対する姿勢や、考え方、信念を貫くところ。


ただ、心配なのは身体。


頑張りすぎてるからね。



また、しばらく会えないけどきっと私達は大丈夫。

周りは色々言うけど、バカだと思う人もいるけど。

私は、信じて側に居る。

いつか、このブログで幸せ報告したい。それが密かな私の夢。


でも、実はブログ存在彼は知らない(´Д`)



2012年09月25日 Posted byけたん at 02:21 │Comments(10)

この記事へのコメント
お帰りなさい(*^-^*)

キラキラして見える、
うんうん、分かります♪
気持ちが幸せでいっぱい充電されたって事ですもん。
けたんさんも彼も忙しいけど、また近いうちに会えるといいですね。

彼のためにも、自分が照れるくらい甘えるのは大事ですよ~(≧▽≦)
Posted by こぶたやっちゃん at 2012年09月25日 06:34
お帰り♪
良かったね! & ごちそうさま☆彡

いつか思いがかなうと良いですね。
Posted by おやきわだ at 2012年09月25日 07:08
大丈夫♪

幸せ報告、楽しみですな~(^。^)
Posted by サラリマン筋太郎 at 2012年09月25日 11:32
私も幸せな気持ちになりました!
一人の人間としても想えるって
ホント素敵な事ですね(´∀`*)
またキャーキャー言いながら
恋バナしましょうね♡
Posted by のりん at 2012年09月25日 12:14
こぶたさん(^-^)


本当にあっという間が時間が過ぎてしまって悲しかった!でも、どんなに会えなくても想いを貫こうと思います。

そして、いつかこぶたさん家族みたいな素敵な家族を作りたいです!
Posted by けたんけたん at 2012年09月25日 14:32
おやきわださん(^-^)

だいぶのろけてしまいました(--;)

いつか、本当に素敵な報告したいです★
Posted by けたんけたん at 2012年09月25日 14:40
サラリマンさん(^-^)

本当は、不安なんですよ。会えないし…

正直このまま想いを貫いても大丈夫かな?って、でも男性から大丈夫!て、言ってもらえると何だか安心します。
Posted by けたんけたん at 2012年09月25日 14:44
のりちん★

本当にのりちんと恋バナしたいよ!

とにかく、聞いて!て感じだよ(笑)

また、lineにて(*^^*)
Posted by けたんけたん at 2012年09月25日 14:48
久しぶりに2人っきりで会えて良かったですね〜( ´∀`)幸せお裾分けして頂きました(*´д`*)

こんなに想われて、彼ぴさんは幸せ者だ!
Posted by ももせ at 2012年09月25日 20:31
ももちゃん(^-^)v

本当に二人で会えたのは10ヵ月振りなの!仕事では、会うけど…(*_*)

本当は、不安だよ。でもね、信じるしかないしね。知らない人からみたら、あり得ないって言われちゃうね(笑)
Posted by けたんけたん at 2012年09月26日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。