昨日。

昨日のお休みで、何もする気が起きない!

と言っていましたが、アリオに出掛けました(*^^*)

ただぶらぶらと(-_-;)

サーティワンの雪だるま大作戦が、終わりに近づいていたので、
昨日。


お持ち帰りで、アイスを(*^^*)

独り占めしたら怒られるので、ちゃんと家族分も買いました!

私は、チョコミントが好き(^^)



2012年09月04日 Posted byけたん at 15:52 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは~(*^^*)
サーティワン、無性に惹かれる時ってありますよね。
私は、ストロベリーチーズケーキと、シャーベット系が好きです♪
名前忘れちゃったけど、口の中で弾けるのをサーティワンで初めて食べた時、ビックリし過ぎて変な声出しちゃいましたよσ(^_^;

お祝いのコメントありがとうございました(*^-^*)
お餅双子ちゃんも背負ったんですね。
泣いてても、あの背負ってるのは可愛くてニコニコしちゃいますね。
Posted by こぶたやっちゃん at 2012年09月05日 11:47
こぶたさん(*^^*)

こんにちは♪
ポップンキャンディ入りのアイスですね!私もビックリしましたよ♪
サーティワンは、毎日、1つは違うフレーバーを入れるみたいです!毎日行っても楽しめる!て、頼むのはいつも決まってしまうけど♪

三つ子ちゃん、元気にすくすく育ちますように(*^^*)大きくなったら、ステーキワンデビューしてくださいね!
Posted by けたんけたん at 2012年09月05日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。