水道破壊

水道破壊です(-_-;)

店の水道が壊れ蛇口が取れ水が大放出です(--;)

驚きのあまり、慌てて手で押さえましたがそんなんでは、通じません。黒部ダムの様に水が溢れだし、パニック!

で、冷静な従業員さん…
元栓止めて黙々と蛇口を直す(--;)

危ないなとは、思っていたけどね…(-_-;)

お客さまが居ない時間で良かったです。

その様子を写メしてブログにと、スマホを向けたら怒られました(..)


当たり前ね(ToT)

とりあえず、直りました!

この後、サラリマンさんが家族で来店します(*^^*)


そして、鬼の様に忙しくなるのでした。

疲れたわぁ(>_<)


サラリマンさん(^-^)

今日は、ありがとうございました!



2012年09月02日 Posted byけたん at 03:06 │Comments(2)

この記事へのコメント
いやぁ… 大変な事が起こっていたんすねぇ…
そんな事とはつゆ知らず(-。-;
そんな中でもあの笑顔の接客、プロ意識を感じますね~(^∇^)
元気をもらいました♪ ありがとう!
Posted by サラリマン筋太郎 at 2012年09月02日 10:34
サラリマンさん(^-^)

そうなんですよ!あの裏側では大洪水が起きてました(笑)

まるで、コントの様に(--;)

元気をあげられて良かったです。最高の誉め言葉!また、さらに頑張ります!
Posted by けたん at 2012年09月03日 02:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。