珍事件!

今日、サラダバーで補充の仕事をしていると、タイの女性のお客さまが私に近づいて、

「モッコリありますか??」

(・・;)?!

モッコリ…(-_-;)

なんて!


と、一瞬止まりました。

すかさず、女性は「野菜のモッコリありますか??」



あぁ…


ブロッコリーね!


(--;)


「今日は、入ってきてません(^-^;」


あぁ、いきなり何言い出すのかと思いました(ToT)



2012年08月29日 Posted byけたん at 15:02 │Comments(2)

この記事へのコメント
モッコリすか(笑)
まさにチン事件(笑)
Posted by サラリマン筋太郎 at 2012年09月01日 20:46
サラリマンさん(^-^)
今日はありがとうございました!

元気そうで安心しました(*^^*)

無知とは、恐ろしいものです。本当にビックリしましたよ!
あちらの方は中々濁点が言いにくいみたいですね(--;)
Posted by けたんけたん at 2012年09月02日 02:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。