共通点

恋愛において、共通点は大事だと思う。


私の場合は、仕事での共通点が多く同じ目標をもったり同じ事で喜べたり(*^^*)

それが、お互いに理解しあえる部分で中々会えないけど長く付き合っていける所かもしれない(^-^)



友達には、そんなんで平気なの?て言われたりするけど、確かに周りからはもっとわがままになれば?て言われるけど、これは私達にしか分からないこと。


諦めるより、信じてみる。

私は、常にそう思う。

何でも、諦めそうになったけど…(>_<)


戦時中、戦地に行った大切な人を信じて待っている女性たくさんいましたよね。死んでしまうかもしれない恐怖と戦いながらも、信じて待っている。


強い女性です。


私には、そこまで強くなれるか分からないけど、とりあえずのほほんとしながら私らしく(^^)v



2012年08月24日 Posted byけたん at 15:47 │Comments(2)

この記事へのコメント
贈る言葉で『信じられぬと 嘆くよりも人を信じて 傷つくほうがいい』という歌詞がありましたね。
人を信じるってなかなか出来ないことですよね。
いつまでもその気持ちを大事になさってください。
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2012年08月24日 21:26
ヘンリーさん(^-^)
ありがとうございます!
何だか、励まされました!よし!頑張るぞう!(^o^)v
Posted by けたんけたん at 2012年08月24日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。