お誕生会&女子会

今日は、最近仲間に入れてもらった、女子会でした。

ちょうど、さーちゃんとゆーちゃんのお誕生が近くで一緒にお誕生会もやりました(*^^*)
お誕生会&女子会



楽しかった!

笑った!

この女子グループは、千曲の母にはまっています(笑)



2012年08月10日 Posted byけたん at 00:58 │Comments(6)

この記事へのコメント
コメントおひさでーす(^o^)
女子会楽しいですよね~^^
話題が尽きないのでついお店の
営業時間ぎりぎりとかになってしまいますww
そのうちまたご飯いきましょうね♡
Posted by のりん at 2012年08月11日 00:05
のりちん☆
ハイカラヤでやりました(*^^*)

また、お盆が落ち着いたらのりちんとも女子会しようね(^_^)v
Posted by けたんけたん at 2012年08月11日 02:21
おー、ハイカラヤの落ち着いた個室の雰囲気もいいすね♪
しかし美女の集まりだこと(^。^)
我々おっさん会には無い華やかさですな~(笑)
Posted by サラリマン筋太郎 at 2012年08月11日 23:20
サラリマンさん(^-^)
ハイカラヤに初めて行きました!迷路みたいで、迷子になりそうでした(笑)
美女だなんて(^-^;
アラサーの集まりです(*^^*)
Posted by けたんけたん at 2012年08月12日 01:17
素敵な誕生日会ありがとうございました(*^^*)
素敵なケーキ★と素敵なシュークリームを♪( ̄▽ ̄;)(゜ロ゜;
2※歳の誕生日は一生忘れませんよ★笑
次回はけいちゃんシュークリーム食べてね(^з^)-☆
Posted by さーちゃん at 2012年09月13日 20:59
さーちゃん(*^^*)
さーちゃん初コメありがとう♪

さーちゃんは、できる子だからやってくれると思いました\(^-^)/

楽しい女子会になったね(^^)d

また、宜しく(>_<)

さーちゃんの頑張りに期待\(^o^)/
Posted by けたんけたん at 2012年09月13日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。