寝不足

連日、夏休みでいそがしくなっているのですが、忙しさで身体はぐったり疲れているのに、毎晩のオリンピック中継(--;)

眠いけど、結局観てしまうのがオリンピック!


そして、テレビの前で興奮しまうのが、オリンピック!


で、興奮して寝るタイミングを失うのがオリンピック!


まだまだ、寝不足続きそうです(*_*)



2012年08月08日 Posted byけたん at 15:08 │Comments(4)

この記事へのコメント
meトゥ-です。
各団体競技も佳境ですからね!
しかしオイラもそろそろ寝不足でヤバいかも(汗)

サッカ-男子は残念でしたがエジプト戦でもういっぱいいっぱい
だったんでしょう。。。。

けたんさん、仕事中にうとうとして火傷しないようにね(*^。^*)
あと少し頑張りましょう!!
Posted by おやきわだ at 2012年08月08日 15:53
オイラは割りきって朝のニュースで結果だけ確認してます(笑)
Posted by カリメロ at 2012年08月09日 07:38
おやきわださん(^^)d

やはり、そうでしたか!そうなんですよね(*^^*)レスリングに、サッカーに、バレーに日本が強くて目が離せません!

私的に京子ちゃんが、まけちゃって、残念です(;o;)
Posted by けたんけたん at 2012年08月10日 01:01
カリメロさん(^-^)

そうですよね!お仕事が朝早い方は仕方ないですよね!私は、もう少し満喫したいと思います(^-^)
Posted by けたんけたん at 2012年08月10日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。