嬉しい出来事。

今日は、嬉しい出来事がありました。

なんと!
ナガブロのお仲間さん、サラリマン筋太郎さんが、ファミリーで来店してくれました。


最初、そうかな?でも、間違えだったら恥ずかしい!

と、話し掛けるのを躊躇してました(>_<)

でも、あの素敵な筋肉質は…間違えない!

と、勝手に確信して、話しかけました!


あの…ブログの…


はい!

と、にっこり(^ー^)

やっぱり!

お子様可愛い!

サラリマンさん。素敵なパパをしてました。

ご来店ありがとうございました!


しかし、ブログ凄い!


ナガブロ通じて何人もご来店していただきました。


ナガブロブロガーの皆さん!


ご来店の際は是非!話描けて下さいね(^^)d

何か、良いことあるかも(^-^)/



2012年06月18日 Posted byけたん at 01:04 │Comments(4)

この記事へのコメント
おはようございます!
昨夜はごちそうさまでした(^-^)
先日、記事で紹介されてたRED HOTシリーズのハンバーグ☆
辛さが肉の旨みとマッチしていて、超ウマウマでした\(^ー^)/
子供達も大好きなメニューに喜び満面、おかげさまで楽しい時間を過ごせました♪
加えて最後にサービスまで頂いてしまって、ありがとうございましたm(_ _)m
子供達も『素敵なお姉さんたったね! また行こうよ♪』 だって(笑)
また、お邪魔しま~す(^o^)/
Posted by サラリマン筋太郎 at 2012年06月18日 07:47
サラリマンさん(^3^)/

素敵なお姉ちゃんだなんて…恥ずかしい(>_<) ハバネロがけは、大丈夫でしたか?皆さん、ヒィ!(^-^;と、ハバネロがけにしたことを後悔する事があるのですが、流石!サラリマンさん!大丈夫だったみたいですね(^-^)

また、お待ちしています(^o^)v
Posted by けたんけたん at 2012年06月18日 12:37
はじめまして。
筋太郎さんのブログ拝見しました。
大変(汗)失礼してました。。。。。
オイラのブログにも足あと頂いていてありがとうございます。
パテの焼き具合がそそられました(●^o^●)
機会を見つけて伺いたく思います!
今後ともよろしくデス。
Posted by おやきわだおやきわだ at 2012年06月18日 13:44
おやきわださん(^.^)

初めまして!コメントありがとうございます(^人^)
私も、おやきわださんのブログ覗かせて頂いてます(^-^)/

あはは\(^o^)/性格は男前です(笑)
こちらこそ、宜しくお願いいたします★
Posted by けたんけたん at 2012年06月18日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。