複雑。

私には、大切な人が居ます。ブログにも時々登場する彼。仕事柄本当に中々会えません。
付き合う前も、彼に言われました。
「普通にしてあげられることが、出来ないから付き合いたいけど、付き合えない。」

て、でも、私は彼の仕事を一番わかっているいと、思っているし支えてあげたいから、どんなに、会えなくても中々連絡がとれなくても、どんな状況になっても、側に居たい。側に居させてほしい。と、伝えて、彼は、「分かったよ。ありがとう。」て、言ってくれました。

そんな、事で始まった私達。

何度も、寂しくて、会いたくて、負けそうになるたびに彼の言葉を思い出して、頑張ろう!て思ってきました。
信じる強さを彼に教えてもらいました。

自分でも、分かりません。どうして、こんなにも待つことが出切るのか、普通ならもう、いいや!てなっていたと思います。

でも、そんな風にならないし、ますます彼を好きな自分。きっと何か意味があるんだ。縁があるんだ。と思っています。勝手に。

そんな、仕事人間な彼にもしかしたら、チャンスが訪れるかもしれません。

本人は、「無いよ!」と言いますが、まだ、決まった訳では無いし、もし、決まれば遠くに行きます。

遠距離です。本当に。

まぁ、今までも半年に一回会えるかどうかだったし、変わりはないのかも、しれませんが、気持ちは複雑です。

もし、本当に決まったら…

私は、どうしよう…


彼に、冗談で着いていくと言ってみた、返事はなかった。当たり前、起きても無いことを心配しても仕方ないよ。て、言うこと。


恋愛て、大変。

それが、生きる原動力にもなるけど、辛い事の方がたくさんある。

さて、どうなることやら。

でも、きっとどんな状況なっても、私は、彼が好きだと思う。

まっ、なるようになる!


これが、彼の口癖。



2012年06月06日 Posted byけたん at 02:41 │Comments(4)

この記事へのコメント
遠距離恋愛ですか、懐かしい響きですね。
同じ時間に同時に夜空を眺めたり、そんな小さい出来事がなんだか大きな思い出になったりしたりして。
離れていても繋がっているって実感できるなんて素敵ですよ。
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2012年06月06日 09:01
そうそう! なるようになる!
そんな中で、なりたいように努めるのも自分(^-^)
頑張れ~♪

あ、本日投票済み(`∇´ゞ
そっちも頑張れ~♪(笑)
Posted by サラリマン筋太郎 at 2012年06月06日 10:56
ヘンリーさん(^-^)/
そうなんですよ。ひとつひとつが、大事な想い出で、些細な事も嬉しくなる。感謝が出来るようになりました。メールひとつでも、彼なりの愛情を、感じるのでまだまだ、頑張ります!
Posted by けたんけたん at 2012年06月06日 12:30
サラリマンさん!

そうですよね。なるようになる!まだ、起きてないことを心配しても、仕方ない!自分の、気持ちに正直に生きていきます!

投票ありがとうございます(^з^)-☆
9月までの長丁場です。頑張ります!
Posted by けたんけたん at 2012年06月06日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。