6月1日から

来月から、とうとう始まります!

コカ・コーラハッピースタッフコンテスト(^-^)/

北陸ブロックに出ます!


携帯の投票で、決まります(^.^)

また、詳細はブログに載せます!

はぁ~どうなることやら(-_-;)


でも、出るからにはトップ狙います(笑)(*^^*)



2012年05月31日 Posted byけたん at 02:12 │Comments(4)

この記事へのコメント
その心意気、素敵だぁ☆(笑)
応援してまっせ(^_^)v
Posted by サラリマン筋太郎 at 2012年05月31日 05:42
北陸ブロック!
カッコいい響きです(*´∀`)
投票しまっせ~( ^o^)ノ
Posted by のりんのりん at 2012年05月31日 22:01
サラリマンさん!
ありがとうございます(^з^)-☆まずは、北陸ブロックした勝ち抜いて、全国大会に進みたいです!
て、気合いをいれましたが…頑張ります!
Posted by けたんけたん at 2012年06月01日 00:54
のりちん!
ありがとうね\(^o^)/また、投票のやり方はブログにて更新します。1日一回投票が、出来るみたいです。9月までの、長い戦い!思い出したら投票して!全国大会に行けて、上位に入れれば、CMで流れるらしい!
Posted by けたんけたん at 2012年06月01日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。