新メニュー試作

たまには、お店らしいブログにします(^o^ゞ

真夏に向けて新メニューの試作品です。

塩レモンを使ったメニューを作ろうと思います!

あっさり、さっぱりメニュー

まずは、カットステーキで試作
新メニュー試作


まだまだ、盛り付けや色々考え中ですが、レモンが効いていて、夏のバテでも、モリモリ食べれそうです!



2012年05月22日 Posted byけたん at 14:44 │Comments(4)

この記事へのコメント
あっ!これ絶対食べたいです!
レモン系大好きなのでぜひ(*´∀`)
Posted by のりんのりん at 2012年05月22日 16:00
のりちん(^-^)
チキンや、ポークでも考えてます(^o^)v是非完成したら、食べて下さい(*^^*)
Posted by けたんけたん at 2012年05月22日 19:40
サッパリ、いいですね~♪
最近暑くて食欲無くて(爆)
メニュー化されたら食べに行きたいです(^-^)
Posted by サラリマン筋太郎 at 2012年05月23日 08:00
サラリマンさん!

是非、メニューになったら、来てください(^-^)/やっぱり、夏はさっぱりいきたいですよね(^o^ゞ*状況を、また報告します(^_^ゞ
Posted by けたんけたん at 2012年05月23日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。